忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ・・・?


  


只今、絶賛フラウスランプ中なので、ゼヘルなら描けるかなぁと思って描いてみたんですけど←
やっぱりなんか違いますね・・・。
っていうか、何をしたかったの?っというか、もう誰だよこれ?
な絵になってしまいましたww

むむ~・・・。

はっ!これはもしかして、
「フラテイばかり描いてないで、ちゃんと課題をやりなさい!」
という先生のお告げですか!!?←

よし。今日は徹夜で課題やろう!!

***

つづきに拍手のお返事です!!vv
 



▼一威さん

一威さんこんばんはですー!vv

わわー!ブログをお持ちなのですね!^^
それは是非是非教えてほしいです!!
そして、小説も是非載せるべきですよ!!
せっかく書いた小説なんですし、載せないと勿体ないです!
私も絵を載せる時、実はちょっと恥ずかしいなぁと思ったりしますが、半分ノリで載せたりしてます!
なので一威さんも勇気を出して是非!小説を載せましょう!!(何様だよ

斬瞳小説を私にプレゼントですか!?
そんな!いいんですか!?
わー!わー!ありがとうございますー!!><
もう、支離滅裂とか全然気にしません!
というか、実際絶対にそんなことないので、是非是非書いてくださいー!!vv

∑はっ!・・・なんといいますか・・・私1人でかなり勝手な勘違いをしてたみたいです・・・。
てっきり一威さんとはすでにお友達な関係なのかと・・・・。←
ホント、勝手にすみません><
一威さんはそこまで深く真剣に考えてくださっていたというのに、私なんか・・・orz

アホですみません><
こ、こんな奴ですが、お友達になってくれますでしょうか・・・?
宜しければ是非!!
とりあえず、斬瞳小説を貰ってからということで!^^←

それでは!拍手&嬉しいメッセージありがとうございましたー!!vv


▼如月さん

わーい!如月さんvvいらっしゃいですー!!vv

リクエスト小説!もう出来上がったのですか!?
わーわー!ありがとうございますー!!><
ややっ!如月さんの小説をお気に召さないはずないじゃないですか!!w
あとでじっくり読ませていただきますね!!^^
そして、私のマイパソコンに永久保存します!!
感想は後ほど!如月さんのサイトに直接書きにいきますね!!

それから、19話感想に共感してくださってすごく嬉しいです!
フラウの告白!!によによですよね!

それでは!拍手&嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたー!vV



▼ヒナさん

わー!ヒナさんvvいらっしゃいませー!vv

ホント!七霊で40枚超えは自分でもビックリしました!

と、いいますか!ヒナさん!斬瞳好きなのですかああーー!!?
わわー!すごく嬉しいですーー!!><

そうですねー、私の設定ですと、見た目は目の色以外完璧フラテイですねww
眼を瞑ってる絵だと、どっちかわからないというww

はい!これからも頑張って七霊描きます!!
応援ありがとうございますー!!vv

それでは!拍手&素敵なメッセージ本当にありがとうございました!vV


他にもたくさんの拍手を頂いてます!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-21 19:25
こちらではお久し振りです;こんばんわ^^

ゼヘルですが、全然スランプに見えませんよ・・!すごくカッコよくてメロメロですvvはわわ///
目とか口とか口とか口とか最高です!←

スランプといえば、私もちょっとテイトが最近描けませんね・・・。もともと受け描くのが苦手なんですよ^^;
可愛く描けないんですよね;とてつもなくキモくなってしまうという;;

お互いスランプに負けずに頑張っていきましょう!
それでは失礼致しました♪

◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-22 00:40
    わわー!蓮池さん!vvいらっしゃいですー!vv

    おおおーーっ!なんと嬉しいお言葉ーー!!(泣
    ありがとうございますー!!
    今の私にこのお言葉は本当に励みになります!!><

    蓮池さんもスランプなのですか!?
    全然そんな風には見えませんでしたが・・・。
    蓮池さんのテイトはいつ見ても可愛いです!vvはあはあ

    そうですね!お互いスランプなんかに負けずに頑張りましょう!!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-21 21:30
    みゃw

    今回もすごい絵です、空様!
    やっぱりスランプなんて嘘のようです、羨ましい!

    ゼッヘルー!!←


    ヤヴァぃですね!!うん!
    激上手ですね!はい!
    課題・・・お告げ・・・

    思い出しました。
    あたしも全く夏休みの宿題をしてません。

    とりあえず・・・
    課題頑張ってくださいませ!
    でゎまた来ますねー!

    ♪コメントレス♪

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-22 00:44
    うわーん!華さーん!!嬉しいお言葉ありがとうございますー!!><
    ホント、なんか今までのように描けなくて、かなりへこんでるんですけど、そう言ってもらえて元気が出ました!

    そして、課題!というか宿題!
    華さんもやってないんですね!ww
    仲間ですー!!←
    お互い宿題がんばりましょう!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]