忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか


当ブログが30000Hitを迎えてました!!

わわーー!!あああああありがとうございますー!!><

こんな落書きしかないようなブログがもう3万打・・・。
私、夢でも見ているのではないでしょうか。

ちょっとほっぺたつねってみます!

・・・・・痛くない!
や、やっぱり夢だったのかー・・・ゴンッ!!(頭を机にぶつける音

・・・い、痛いです。ものすごく痛いです・・・。
もう、私の存在が痛いですね、すみません。

夢じゃないです!現実です!あわわーっ!!
本当にありがとうございます!ありがとうございます!vv

そして、未だに1万打が完成していないという・・・。
もう、本当にすみませんー!!
スライディング付きで土下座します!!←

できれば今月中にUPしたいんですけど・・・・・課題が・・・。
と、とりあえず、死ぬ気で課題やります!!
課題に飽きたら、1万打を進めて、また課題をやって・・・という感じで!←

あとアニメの20話感想も描きたいなぁ・・・。
でも、これは当分お預けですね・・・・・ショボーン

相も変わらず、ぐだぐだな管理人ですが、
これからも見捨てないであげてください!!><

***

つづきに拍手お返事です!


▼Ptさん

わわー!Ptさん!いらっしゃいですー!!

バトンありがとうございます!!
後ほど答えさせていただきますね!!
キャラ口調バトンはちょっと苦手ですけど、頑張ってフラウを演じたいと思います!!ww

それから、ボカロ!実は大好きなんですよー!!vv
キャラも普通に好きですし、歌も大好きです!vv
WIMとかホント好きです!いろんな意味で!!←
これはもう斬瞳で替え歌なり動画なり作るべきです!!
・・・って、ええーーー!!Ptさん替え歌作ってくださるのですかー!!?
わーわー!それは楽しみですー!!
是非是非!作ってくださいー!^^

ちなみに、フラテイはメルト辺りが似合うと思います!
「好きだなんて絶対に言えない」なテイト!
かわゆすーー!!/////はあはあ←

それでは!拍手&素敵なメッセージありがとうございましたー!!vV


▼如月さん

如月さんvvいらっしゃいませー!!vv

わわっ!愛おしいだなんて・・・そんな・・・・/////
私も!如月さんが愛おしくてたまらないですよー!!vV

はい!大事なことなので2回言いましょう!!
ミカエル様は誘い受け!!誘い受け!!vvはあはあ←
そして、こんなミカエル様の視線の先には、まさにその通りです!あの死神がいます!!
あぁ、私もミカエル様を襲いt(蹴

今書いてる他CPってハク瞳ハクですよね!^^
読みましたよー!!vv
ハクレンの悩みっぷりにきゅんきゅんしました!vv
続きがUPされるのをすごく楽しみにしてます!!

そして、その次は斬瞳ですかっ!!?
わーわー!!それは楽しみすぎますー!!vv
もう、最近リアルに斬瞳熱が半端ないのです!!
でも扱ってるサイト様って全然ないので、萌えが足りないんですよ・・・。
自給自足は無理ですし・・・。
なので、如月さんの素敵小説でいっぱい補給したいと思います!vv(おまっ

それでは!拍手&嬉しいメッセージありがとうございましたー!!vV


▼みゃーこさん

わーい!みゃーこさんvvこんばんはですー!vv

ワールドイズマイン=ミカエル様のイメージに共感してくださって、すごく嬉しいです!!
そして、嬉しすぎるお言葉の数々!!
あんなミカエル様を大好きだと言ってくださって、本当にありがとうございます!!><

動画!是非見たいですよね!!
誰かが作ってくれる事を一緒に願いましょう!!←

ちなみに、フラテイはメルト辺りが似合うと思います!!vv
「好きだなんて絶対に言えない」なテイト!
可愛すぎます!!vvはあはあ←

それでは!拍手&嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV



他にもたくさんの拍手を頂いてます!!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-22 23:20
・・・今日課題なんにもやってない(・∀・)

とりあえず月曜日から本腰入れたいと思います。
日曜はバイトだし~・・・。

うん、お互いガンバローね^^;


3万打おめでとうごさいます♪

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-23 00:21
    うん。自分もまだ目標までいってない!←

    でも、自分ルールでは「寝るまでが今日!」だから、
    今から徹夜で頑張ります!!

    未幸ちゃんも頑張ってねー!!

    それと、お祝いの言葉ありがとう!!vv

    祝vV

    2009-08-23 14:57
    3万打おめでとうー!!vv

    やっぱり空のブログはカウンターの回りが早いね!><
    みんな空の絵にメロメロなんだよ*^^*

    そしてメロメロといえば大天使様w
    ものすごく挑発的で襲いt(殴
    誘い受最高ー´∀`はあはあvV

    斬瞳でWIMとかはまりすぎ!!
    はまりすぎてもう斬瞳としかみれなくなってしまった・・・・・・空!!責任をとって斬瞳をもっと描いて!!!!(←結論ww


    それじゃ、またねー!!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-24 01:26
    わー!お祝いのコメントありがとう!!vv
    いやー、メロメロだなんて・・・そんなぁ////デレデレ←

    誘い受けって描いたことないから、ちゃんと誘い受けな感じに描けてる自信がないんだけど、気に入ってもらたみたいだから良かったよ!^^

    そして、斬瞳でWIM!!
    ホント、ピッタリだよね!!^^
    私も想像(妄想)し始めたら、もうWIMは斬瞳としか思えなくなちゃった!

    あ、はい。責任取ります!ww
    いっぱい描くー!!
    でも、今はちょっと課題が・・・。
    あと1万打。
    他にも描かないといけないのいっぱいあるから、ちょっと待っててね!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]