忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ


今日のバイトは、なんか珍しくお客さんが少なくて、前半の2時間くらいすごくまったりしてました。
いつもああだと楽でいいのにな。←

そんな感じで地味に暇な時間が多かったので、
今日はレジのやり方を教えてもらいました。
あー、ついにきてしまった・・・この時が・・・・・。
レジは一番やりたくない仕事です。

もう、ずっとコップとか小皿を拭いていたい。
あるいは、ずっと片づけをしていたい。

***

さて、今日はなんとなく拾い物のバトンをやってみようと思います!!
地味に長いので、一応つづきにしておきます!

あ、拍手のお返事はまた別の記事でしますのでー!!

それではー!
イッツ!バトンターイム♪



ということで!
腐な方のみの地雷バトンです。
タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^


01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください。

自覚したのは、16歳の時です!
きっかけは、友達がリボーンにハマってて、
私も気になったのでサイト巡りをしてましたら、
なんとも素敵すぎるリボツナを描かれるサイト様に出会いまして、
見事にそこから腐っていきましたww


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい

リボーン=リボツナ
ポップン=ヒュハヤ
Dグレ=ラビアレ
おお振り=阿三
ドラえもんズ=エル王
桃組=咲祐
七霊=フラテイ

他にもいーっぱいありますが、サイト巡りをしたり自分で絵を描いたりと、半端なくハマったCPは、大体こんな感じです!
とりあえず、各作品一つずつで!


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?

トラウマって訳じゃないですけど、
それぞれの作品で自分が一番好きなCPの攻めキャラが受けのCPは基本的に嫌ですね。


04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?

いや、もう、普通に王道の方が多いです。むしろ王道です。
でも、たまにマイナーも!斬瞳とか斬瞳とか斬瞳とかz(はいはい


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?

断っ然!受け!!!
ツンデレ受けがたぶん1番好きvV


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?

ん~・・・というか、ヤンデレって好きじゃないです。


07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ

いやー、これは悩みますね!
というか正直1人とか無理です!
強いて言うなら、自分のオリキャラ(翔)はわりと理想的なんですが(絵柄を除いて)
オリジナルの話を全然してないので、言っても分かんないですよね・・・。すみません。


08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ

これも同じく1人とか無理です!
そして強いて言うなら、やっぱりオリキャラ(翔の相手の子)が理想的ですね。


09.総受け派ですか?固定CP派ですか?

んん~、どちらかといえば、固定CP派ですかね?
というか、固定CP前提の総受け派です!!←


10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください

1、フラテイ
2、斬瞳
3、ミカテイ

あ、全部七霊だww


11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

すみません。無理です!!
今までハマってきたものは、どれも同じくらい大好きなので!!


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?

ごめんなさい。嫌がる人もいると思いますが、
正直言いますと、公式ホイホイなところです!!

いや、そういうのなしでもすごく大好きですよ!!
普通に見てもすごくいい話ですし、
キャラクターも可愛いし、かっこいいし、
漫画の絵もアニメの絵も大好きですし、
他にも素敵なところいっぱいあります!!

でも、ホント正直に言いますと、公式ホイホイなところなのです。
王道好きの特権です♪←


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ

少年~青年です!!高校生はあはあvv


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?

女体化はあんまり好きじゃないです。女装は大好きですけど!!vv
パラレルはものすごく大好物です!!vv


15.周りに語れる友達はいますか?

一応いますよ!!
でも、本気で語れる人は、周りにはいないです。


16.お疲れ様でした!

なんだかとっても楽しかったです♪
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-27 23:33
嘘だ!!総受け派だろ!!!(爆

こーゆうのみると僕も版権CPにはまりたいと思う・・・。
いいCPに出会いたい、(切実w

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-28 00:00
    コメント早っ!!ww

    う、嘘じゃないもん!!
    総受けも好きだけど、どちらかといえば固定CP派だもん!!
    固定CP>総受けだもん!!ww


    そうだそうだー!版権にハマれハマれー!!←
    いや、うん、でも、オリジだけでも全然いいと思うよ!うんうん。
    まぁ、そのうちきっと素敵なCPに出会えるよ!!^^

    おつー!

    2009-08-28 01:42
    バトン回答してる空は生き生きしてる気がするよ!w

    固定CP前提の総受け!!!
    同じく大好物です!vv
    ツンデレ受けもいいよねー♪^^
    デレた時のギャプがたまらなく萌えるー!vV

    理想の受け攻めキャラがオリキャラなんて!?す、すごくきになる・・・(ごくっ

    周りに語れる人がいないのはお互い寂しいねー(泣)
    あといつも空のブログで語っちゃってごめんね;-;

    では、また語りにきます!
    またねー!!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-28 23:37
    うんうん!固定CP前提の総受けはやっぱりいいよね!!
    とても美味しい!!vv
    みんなに愛されてる受けっ子は激しく可愛いですvv
    もう、受けっ子争奪戦とかすればいい!
    そんで、最終的に勝つのが、固定CPの攻めキャラなのだー!!

    一応オリジナルは自分の萌えを詰め込みまくったお話だから、
    必然的に一番メインのCPは自分の好きな感じのCPなのだよ!
    とりあえず、そのうちその攻めキャラもUPするね!(また「そのうち」だw

    そだねー。周りに語れる人がいないのは、やっぱり寂しいよねー。
    でも、こうやってしゅるちゃんがいつもコメントくれるし、
    他にも語ってくれる人がオンにはいっぱいいるから、大丈夫!!^^
    いつも本当にありがとー!!vV

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    こんばんは!!

    2009-08-28 02:13
    タイトル見た瞬間
    「はい!隊長!!!」と返事をしたくなりましたwww←

    受けツンデレ~とか「ねらっているんですか?」と思いました(笑)
    どんぴしゃですよwww

    というか隊長!
    自分、地雷踏んでいいですか!?・・・てか堂々と踏みたいと思います!!!(((ちょ
    ということで(?)バトンを貰います!!
    今回も楽しい記事ありがとうございましたー!!!!

    ♪コメントレス♪

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-28 23:42
    いいですよね~!ツンデレ受け!!
    もう、ホント大好きです!!vv

    どうぞどうぞ!是非やってください!!^^
    というか、地雷バトンですので、むしろ見たらやらなきゃダメですよ!www
    一威さんの回答楽しみにしてますねー!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-28 15:22
    凄いですねー

    バトン凄いです(そこか

    あとタイトル・・・
    あたし表出ないとww

    バトンの問5、すごく共感です!
    ツンデレ受けですよね!!
    腐レンドになら、ツンデレ受の良さを2時間以上語れますから!(誇るな

    ところで、オリキャラの子って、前上がってたやつですよね?
    あれ凄く上手でしたよ!
    絵柄だけで妄想しちゃった奴も、ここに!(←


    でゎまた来ますね!
    バトン楽しそうでしたw

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-28 23:47
    ですよね!!やっぱりツンデレ受けですよね!
    もう、ツンデレ受け大好きですvv
    ツンデレは受けのためにあるものだと思います!!←

    はい!そうですよ!だいぶ前にUPした子です!
    わわっ!あれだけで妄想してくださったのですか!?
    ありがとうございますー!!><
    本当は他のキャラも早くUPしたいんですけど、気付くと七霊の絵ばかり描いてしまうんですよね^^;
    せめて相手の子だけでも早めにUPしてあげたいです。

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]