忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ現実逃避しようかな


  


なんだか急にテイトの生足が描きたくなりました。
どうもこんばんは空です。

あーー!!課題が終わらないーー!!

フラテイ描きたいーーー!!
甘々か微エロなフラテイを描きたいーーー!!!
斬瞳も描きたいーーー!!
甘々か微エロな斬瞳が描きたいーー!!!

でも、課題がぁ・・・。

***

あ、ここで突然ですがお知らせです!!

9月から「空色きぶん」はブログサイトから普通のイラストサイトになります!!

と言っても、ちゃんとしたHPというよりは、作品置き場みたいな感じのサイトです!
基本的にこのブログに載せた絵をまとめて置いておく感じです。
でも、サイズが大きめの絵はブログだと載せにくいので、そういう絵は普通に更新したり、
あと、今まで頂いた物もせっかくなので載せたいなと思ってます!

そんな感じで、更新は今までと大して変わらず、ほとんどこのブログです!

リンクの貼り替えなどの話はまた9月に報告します!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-28 23:41
イラストサイト開設おめでとうございます!←早い
空さんの更新が大体深夜なので目をこすりながら待ってるくらい中毒です。これからもがんばってください!!!

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-29 00:09
    わわー!お祝いのお言葉ありがとうございますー!!
    サイトアドレス等のご報告は、また直接しに行きますので!^^

    そうですね。私の更新は大体夜遅くです。
    なんだかすみません><
    そこまでして待ってくださっているなんて・・・!すごく嬉しいです!!(泣
    本当はもうちょっと早めに日記とか書きたいんですけど、日記に載せる絵とかを描いてると、どうも遅くなってしまうんですよね・・・。
    私は絵を描くのが激しく遅いタイプなので。
    時間掛かるくせに、クオリティは低いという・・・orz

    はい!これからも頑張ります!!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    うは!生足vv

    2009-08-29 01:59
    ななななな生足だーー!テイトの生足ー!きゃほーーー!!(祭り騒ぎw
    そしてその表情は誘っているんですね!?よし!私が(蹴・・・・いいなぁ、フラウ←

    おおー!新たなサイトかあ!!
    すごいよ空ー♪♪おめでとう!vv
    そっちも楽しみにしています!^^

    それじゃ、またねー!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-29 23:32
    生足だよー!!←
    テイトの生足は本当にいいよね!もう、撫で回しt(蹴
    あぁ、ホントフラウが羨ましい。

    うんそうなの!HPにしようと思って、今頑張って作ってるんだ!
    え?課題?まぁ、そこはスルーで!^^(おい
    いや、ちゃんと課題もやってるよ!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!

    無題

    2009-08-29 17:00
    分かりました!!
    イラストサイトになるんですね!

    まぁリンクとか貼れませんがw(同人じゃないし

    イラストヤヴァぃですね!
    生足!!
    かぁいいです、はぁはぁ(をい

    課題・・・
    大丈夫・・・だと思いますよ?
    あたしも宿題あるしorz

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-29 23:35
    そうなのです!イラストサイトになるのです!!
    と言っても、そんな立派なものではないんですけど、新サイト開設後も宜しくお願いします!!^^

    そして、イラストに素敵なコメントありがとうございます!!vv
    いいですよね、生足!!
    ホント大好物ですはあはあ←

    課題、私も大丈夫だと信じてます!!ww

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    お久しぶりです

    2009-08-29 22:46
    ほんとお久しぶりですー!><
    ずっと会いたかったです!(ぇ/いきなりすみませ…ッ;;;

    サイト開設おめでとうございます!

    私もテイトかフラウを描きたいと思いつつちっとも描けてませんorzフラウは大好きだけど描くのは苦手そうなので、テイトからかなーと思ってます

    もしよろしければ小説かイラストでリクエストいただけませんか?
    遅筆な上に残念クオリティーになってしまって空さんをがっかりさせてしまうかもしれませんが、大好きな空さんになにかお礼をしたいです!><
    もうほんとこんなこと言い出したくせに申し訳ありませんが、パソコンつけてもサイトめぐりとかなかなかしないので(忙しくて)、ブログのコメントとかで言いつけてくださると早めに取り組めますので、そちらからご連絡いただけると感激です

    変態&血迷った発言して申し訳ありませんm(_ _)m(平伏)

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-29 23:39
    わわー!!弥さんーーvvお久しぶりですー!!vv

    お祝いの言葉ありがとうございます!!^^
    新サイトでも相変わらずグダグダだと思いますが、今後もよろしくお願いします!

    り、リクエストですかーー!!?
    はわわわー!!私なんかがしちゃってもいいのでしょうか!?
    うわーん!ありがとうございますー!!(泣
    分かりました!!それでは、お言葉に甘えまして、直接リクエストしに行きますね!!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]