忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み残り1週間


 


フラウ。これくらいならまだ描けるのになぁ・・・。
おっきいのは無理です。

***

今日はPtさんが回してくださったバトンをやろうと思い、
さっきまで必死こいて回答してたんですけど、
私にキャラ口調バトンは無理だということが判明しました。

ちょっ!リアルにフラウ分かんない!!
漫画とか小説とかいっぱい読んでるし、アニメとかドラマCDとかでいっぱい聞いてるのに、
いざ自分でその口調を使おうとすると、さっぱり分からなくなる(汗

くそー・・・。
フラウなんか・・・フラウなんか・・・・
大嫌いだバカヤロー嘘ですすみません大好きです。
でも、この愛をちゃんと形にできなくてごめんね。

そしてPtさん。
せっかく回してくださったのに、バトン回答できなくてすみません。
罰ゲームやるので許してください・・・(土下座

***

つづきに拍手お返事です!vv


▼みゃーこさん

みゃーこさんvvこんばんはですー!

フラテイは何度妄想してもいいですよね!
なんだかんだいろんなカプを語っても、やっぱりフラテイが1番です!vv

わわっ!応援ありがとうございます!
メルトも課題も他の絵も!頑張りますねー!!

それでは!拍手&素敵なメッセージありがとうございましたー!!vV


他にもパチパチいっぱい頂いてます!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-25 03:13
はうッ!フラウ、可愛いじゃないかー!!
ちょっぴりときめいたvv←
私はちびフラウでも描けないよー><;

バトン好きの空が!なんということだ・・・
でもまぁ、そんなこともあるよね・・ドンマイ´`
キャラ口調は気になるんだけどね(空がキャラ口調だなんてvV^^によによ
いつかはリベンジしてほしいかも!ww

残り1週間楽しんでねー!
では、またねー!!vv
  • しゅしゅる
  • Edit

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-25 23:42
    わー!ありがとう!!><
    でも、本当は可愛いのじゃなくてかっこいいのを描きたいんだ・・・。
    しゅるちゃんのフラウみたいに、イケメンなフラウを描きたいのだー!!

    いやー、バトンは大好きなんだけど、昔からキャラ口調は苦手でねぇ・・・^^;
    ホント、私がキャラ口調やると「誰だよ!〇〇そんなしゃべり方しないし!」って突っ込みたくなる結果になるんだよw
    でも、また機会があったらリベンジしてみるよ!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-25 12:09
    か、かぁいいれふ(ヲイ
    ヤバいですイラスト!!
    ・・・っつか煙草すってもいいのかな
    ・・・はスルーですよねw

    バトンはなかなか難しいですね
    あたしのとこも結構回ってくるけど
    8割は罰ゲームですぁ・・・

    口調はなかなかつかめないですよね;
    とりあえず頑張★

    なーーーつやっすみー!
    あと1週間!?1週間!?
    宿題ィ!!


    でゎ・・・また・・・来ます

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-25 23:47
    わわー!ありがとうございますー!
    そう言ってもらえて嬉しいです♪
    あ、このフラウ、実は仔フラウじゃなくて一応普通のフラウのミニverなので、煙草はすってても大丈夫です!

    ですよね!口調バトン難しいですよね!
    ホント、昔から口調バトンはすごく苦手なんですよ。
    こんなんだから小説や漫画が描けないんですねきっと。
    でも、また機会があったら、次は頑張ってみたいと思います!

    夏休みも残り少ないですけど、お互い宿題頑張りましょう!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]