忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で一番大天使様


  


そういう扱い心得ろ

ワールドイズマインは、ミカエル様にピッタリだと思うんですよ!!
斬瞳でワールドイズマインとか絶対半端ないです!はあはあ

結構前に某動画サイト様で「ミカエル様のWIM」というのを見たんですけど、
あれは「主命ー!」なミカエル様のWIMだったので、(でもなんとなく斬瞳っぽく見えてしまった私←)
誰か斬瞳でワールドイズマインの動画を作ってくれないかなぁ・・・
なんて日々思ってます。

もう、いっそ自分で作ってみようかなぁ・・・
と思ったりもするんですけど、そんな時間ないですよね・・・。
あと、替え歌を考えるのが難しい!←
私リアルに文才ないので、替え歌とか作れません。
しかもミカエル様の口調難しいから、私には絶対に無理です!
っていうか、そもそも自分で作っても萌えない。

あぁ、どなたか斬瞳でミカエル様のワールドイスマインを作ってください!!
ついでに、アナザーでゼヘル視点をお願いしますー!!
と、毎晩神に祈ってみます!!←

それにしても、なんだか最近やたらミカエル様に萌えている私です。
たぶん今、テイトの次にミカエル様が好きだ!!vv
ごめんよフラウww

そんなこんなで、今日の絵はミカエル様!!
某ドラマCDのパッケージのミカエル様を見て、すごい衝撃を受けた私は、
課題そっちのけでこんな絵を描いてしまいました。(おい
いや!だって!あんな見事な誘い受け!!//////
もう、どっからどう見ても誘い受けのミカエル様ですよーー!!vv
あぁ、襲いたい・・・はあはあ←

***

つづきに拍手お返事です!


▼一威さん

わわっ!そういうことだったのですか!
なんだか気をつかわせてしまったみたいで、すみません><
でも、これでちゃんとお友達になれましたね!^^

友情を深めるためのプレゼント!わー!素敵です♪えへへ~vv(きもい
もう、いつまでも待ちますよー!!
あ!では私も何かプレゼントをせねば!!
何がいいですか?^^
私が描けそうなものでしたらなんでもいいので!是非言ってください!
細かいリクエストとかあれば遠慮なく言ってくださいね!

そうなんです・・・フラウ&ゼヘルスランプなんですよ。
顔が、なんか・・・もう・・・・orz
でも、一威さんにそう言ってもらえると、すごく元気が出ます!!
しかも、大好きだなんて・・・/////
わ、私も一威さん大好きですー!!vV
一威さんのブログを教えてもらったら、私も毎日ストーカーしちゃいますよ!によによ←

それでは!拍手&素敵なメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV

P.S重複の方は大丈夫でしたよ!^^



▼みゃーこさん

わわー!みゃーこさんvvお久しぶりですー!vv

アイステイトに反応ありがとうございますー!!
やっぱり夏といえばアイスですよね!!
そしてエロアイテム!!←
ありきたりなネタですみませんという感じなのですが、みゃーこさんもこのネタは好きみたいなので良かったです!

それでは!拍手&素敵なメッセージありがとうございましたー!!vV


他にもたくさんの拍手を頂いてます!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

運命を感じました←

2009-08-22 01:58
こんにちは!
今結城さんに運命を感じました!!!
最近ボカロの曲にハマりはじめてですね、ワールドイズマインをちょうど聞いていたんです!
しかもブログに同じことを書こうと思ってました(笑)

これはミカエル様のためにある曲ですよねww
待たせるなんて論外~とか、あぁ・・・ミカエル様だ。って(笑)

イラストも素敵です!
ミカエル様がべーってべろを出しているなんて・・・悶えます///(((ちょ
しかもあのポーズをミカエル様がしているなんて・・・悩殺ですね(笑)
斬瞳には凄まじい威力があると思います←


今日も萌えをありがとうございまいた!!!!

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-22 23:32
    わわーっ!!それはまさに運命ですよ!!
    もう、なんというシンクロ!!嬉しいですー!!^^

    そうですよね!WIMはもうミカエル様の曲ですよね!!
    「待たせるなんて論外~」まさにミカエル様!!はあはあ
    あと、「わたしを誰だと思ってる~」とか「かしずいて手を取って~」とか
    他にもミカエル様っぽいところいっぱいありますよね!!vv
    もうWIMは斬瞳でいいと思います!!←

    それから、イラストに嬉しいコメントありがとうございますー!!><
    もう、私の中でミカエル様は完璧な誘い受けになりました!
    今回の絵はゼヘルを誘ってるミカエル様です!^^
    気持ちは斬瞳!!←

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-08-22 20:53
    あー!!
    にあいますね!
    何か語呂わるい・・・ですけどw

    ワールドイズマインはツンデレっぽいですしね!
    ミカエル様にぴったりでしょうw

    イラストみてイズマイン流れ出したのはあたしだけでしょうか。
    なんか「あとで後悔するわよ」の部分が流れます。
    不思議です。

    ミカエル様、萌えます!!
    やばいですよ、イラストっ!!
    イラストォァぅ・・・(タヒネ
    可愛いけど触れるとなんかとけそうなオーラです!(意味不

    課題何てどーでもいいでしょ!(おい
    何とかなりますよ!w

    でゎまたきますねw

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-22 23:42
    WIM!ミカエル様にピッタリですよね!!vv
    あ、語呂がわるいのは気にしない方向で!ww

    イラストを見てWIMが流れ出すだなんて・・・っ!
    なんと嬉しいお言葉っ!!
    少しだけWIMをイメージして描いたので、そう言って頂けてすごく嬉しいです!!
    ありがとうございますー!!><

    そうですよね!
    課題なんてきっとなんとかなります!←
    ・・・たぶん。(弱気

    それでは、嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    WIM

    2009-08-22 23:37
    あの~Pt様が歌詞をかかれていらしたので
    それを私が歌ってしまったのですが・・・
    駄声ですが・・・よろしければ・・・
    聞いてやってください・・・

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-08-23 00:24
    わわっ!Ptさんの作られた歌詞を歌ったのですか!?
    それは是非聞きたいですー!!vv

    今から聞きにいきますね!!
    わざわざご報告ありがとうございます!!^^

    感想などはまた直接書き込みますので!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]