忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチパチレス


つづきに拍手のお返事です!!vv



▼如月さん

わわー!如月さんvvわざわざこちらにお返事ありがとうございます!!

そうですね!きっと口内炎が治ったら、フラウもゼヘルも我慢しなくてもよくなるので、我慢した分を足して激しい事にww←
あぁ!なんだか続きが読みたくなってしまいました><(おい
気が向きましたら、是非またフラテイ+斬瞳のお話を書いてください!!vv

ややー!ゼヘルが紳士っていうのは、たまーに紳士っぽいところがあるようなないような・・・というノリで付けた設定なので、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!
というか、これはあくまで私的設定なので、如月さんは如月さんで自分なりのゼヘルの設定があって良いと思います!
ヘタレ全開なゼヘル!最高です!!vVによによ
それと、ツンデレ受けは本当にいいですよね!!私も大好物です!!vvはあはあ

それから、あんな超落書きなアレンに素敵なお言葉ありがとうございます!!><
そうですよね!やっぱりアレン君は受けですよね!!!
あんなに可愛い子、受け以外のなにものでもないですよ!!←
私も、今も昔もアレン君大好きですvv
新団服!本当にいいですよね!!赤と黒かっこいいですvvはあはあ
はい!ラビアレはそのうちきっと描きますよ!!もう、ホント大好きなのでvv

テイトの服、本当に謎ですよね。
そうなんですよ、妄想する時とかフラウはどうやってテイトの服を脱がしてるんだろう・・・っていつも考えちゃうんですよねぇ。
こう、いきなりすっぽんぽんwより、攻めが受けの服を脱がしつつ、あんなことやこんなことをするプレイの方が好きなので、←
服の構造はわりと重要だったりするんですよ。(私的に
なので、とっても気になります!

って、私も本能のままにお返事してましたら、なんだか長くなってしまいました;
すみません・・・!><

それでは!拍手&素敵なメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV



他にもたくさんの拍手を頂いてます!!ありがとうございますー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]