忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、とりあえず


課題、一段落つきましたー!!
と言っても、「それでいいのか」という感じですが^^;

ちなみに、課題は全部で3つあったんですけど、2つ諦めました!(おい
1つはよく分かんないので諦めて、
もう一つは締切が9月4日(DVD2巻の発売日♪←)なので、夏休み中にやるのはやめました。

そして、一応やった課題は、かなり中途半端だけど一応完成という感じで、もう無理やり終わらせました。

ホント、これでいいのか専門学生ww

まぁ、何にせよ、とりあえず明日の学校は大丈夫だろう!!


そんなこんなで、夏休み終わりですねー。

ぐうたらの毎日が・・・
絵描き放題の毎日が・・・
ネットやり放題の毎日が・・・
終わってしまう・・・・。

か、悲しすぎる(涙

結局後半は課題のせいで描きたい絵もろくに描けなかった・・・orz

9月からは、学校が始まるのであんまtり絵の更新できなかもしれませんが、できるだけ更新できるように頑張ります!!

***

つづきに拍手のお返事ですvv


▼ハルさん

ハルさん!初めましてー!!vv

わわー!嬉しすぎるお言葉をたくさん!!
ありがとうございますー!!><

ハルさんもテイトが大好きなのですね!!仲間です♪
もう、ホント!テイトってなんであんなに可愛いのでしょうか?
あの可愛さは犯罪級ですよね!!^^

わわっ!アニメ感想も楽しみにしてくださっているのですか!?
あんな腐フィルター全開で痛いだけの感想なのに・・・(感動
あ、ありがとうございますー!!
最近課題とかで忙しくて、20話から感想が描けてないんですけど、
また落ち着いてきたら感想描きますので、待っていてください!!^^

はい!これからもテイトをいっぱい描きます!!
是非是非!また遊びに来てくださいね!!

それでは!拍手&嬉しいメッセージありがとうございましたー!!vV


他にもパチパチいっぱい頂いてます!ありがとうございます!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-09-01 01:59
お疲れ様ー!!
とりあえず何とかなったみたいで何より^^
時には諦めも肝心だよ!←ww

絵も空のペースで更新頑張ってねvV
あと学校も!寝不足に気をつけてww

では、またねー!vv
  • しゅしゅる
  • Edit

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-02 00:41
    わわー!ありがとうー!!
    ホント、疲れたよー!!なんか精神的にwww←
    でも、とりあえずなんとかなったから良かった♪

    しゅるちゃんにはいっぱい心配かけちゃったね・・・。
    ごめんね・・・><
    応援してくれて本当にありがとね!!vV

    これから課題とかいっぱい出るみたいだけど、頑張ります!!
    サイトの更新も学校の課題も頑張ります!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]