忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと聞いてください!!


2つほど。課題の締切がのびました!!

・・・って・・・ちょっ!えええーーーーー!!!?
いや、嬉しいんですけどね、1つはのんびりできるから嬉しいんですけどね。
もう1つの方!夏休み後半死ぬ気でやってた私はなんだったんだ・・・orz
描きたい絵も我慢して、頑張って課題やってたのに・・・。
意味ないじゃないか!!

くそー!!提出日そんなに遅くていいなら、もっと早く言ってくれよーー!!><

っと、心の中で先生に叫びました。どうも空です。

課題の方は、あんまり心配しなくてよくなったので、
早速フラテイ描くぞー!斬瞳も描くぞー!!
って、思っていたら・・・・あ、あれれ?

ヤバイです。本格スランプ入ったっぽいです・・・。

て、テイトが描けない・・・。
フラウはともかく、テイトが描けないって・・・・。

うわーん!これだから描かないでいるの嫌だったんだー!!
課題のバカチーン!!!←

とりあえず、明日からリハビリ頑張ります!!

***

そういえば、なんだかこのサイト、すごく重たい気がするのですが・・・。
私のパソコンだと、入れないことが多いんですよ;

おかしいなぁ・・・。
今まで作ってきたサイトと、デザインや作り方は大して変わらないはずなのに・・・。

皆さんはどうでしょう?
ちょっと心配です・・・。

***

アンケート!早速たくさんの投票ありがとうございますー!!vv

そして、やっぱり強いですねー!!フラテイvV
票数が圧倒的です!!ww

フラテイばっかり描いてるから、たまには他のCPも描いて欲しい!
という感じで、あんまりフラテイに票が入らないんじゃないかって思ってたんですけど、そんな事なかったです^^
やっぱりフラテイですね!!はあはあ

そして、斬瞳にもいっぱい票がああーーー!!
わわー!もう、ありがとうございます!!としか言いようがないです!!
本当に嬉しいです!!><

今後、まだどうなるか分からないので、結果がとっても楽しみです♪

***

さてさてさて!!
明日はいよいよDVD第2巻の発売日!!vv

うひゃあああーーー!!楽しみすぎるーーー!!vV

フラテイ♪フラテイ♪フラテイー♪
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょ!せんせー!

2009-09-04 02:15
ああー、これぞまさにドンマイ☆だね´`;
期限が延びるのもまたよくある・・・

ぇえ!?スランプなっちゃった??
そ、空のテイトがああああ!私の萌えがああああああ!orz
リハビリ頑張ってね´・ω・`

あと、今日はつまずくことなく入れましたー♪(報告w)
一時的な不具合ならいいんだけど・・・

それじゃあ、またね!!vv
  • しゅしゅる
  • Edit

◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-04 23:04
    ホント、ドンマイだねww
    でも、これで少しのんびりできるから良しとしよう!←

    そうなんだよー!なんかもう描けないんだよ・・・(涙
    とにかくリハビリ頑張ります!!初心に戻って!!

    サイトに入りにくい原因が分かりましたー!
    どうやらサーバーの問題みたいです。
    とりあえず自分のせいじゃないみたいだから良かったよ!ww
    もう、ホント私のサイト痛すぎるから、忍者さんがアクセス制限とかしたのかと思っちゃったww
    まだ問題解決してないみたいだから、当分入りにくい状況だと思うけど、直るまでは温かい目で見守っててあげてください!ww

    それでは!素敵コメントありがとうございましたー!!vV

    重いのは…

    2009-09-04 21:28
    空さん、こんばんはー☆
    めっさ早い帰宅にるんるんな藍華ですww
    って、まだまだ家に着きませんが(汗)

    サイト重いとのことですが、もしかしたら画像がPNGだからかもしれません☆
    ソースや作り方を変えてないなら、その可能性があるかも!と思いまして(^^)
    取り急ぎ重い原因を予想してみましたv

    また後ほどご挨拶などなどしにきますー☆

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-04 23:12
    藍華さーん!!vv
    わわわー!原因を考えてくださってありがとうございますー!!><

    一応こちらでもいろいろ調べてみたところ、原因が分かりました!
    お借りしているサーバーの方で問題があったみたいです。
    未だ問題解決はしていないようなので、当分このままの状況だと思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです!!

    それでは!わざわざご報告ありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]