忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり・・・

  


課題、ダメだし(?)されました。
なんか、生命力が足りないだとかwww

でも、絵のバランスは良いと少しだけ褒めてもらえたので良かったです^^

今から、また課題やります。
まぁ、今回はどこをどうしたらいいかというのを教えてもらったので、あとはそれを直すだけ!!
たぶんそんなに大変じゃないので気が楽です!


ということで、私生活も落ち着いてきたことですし、
だいぶ前に藍華さんから貰ったバトンをやろうかなと思ったのですが・・・
やっぱり私にキャラ口調バトンは無理でした・・・orz

キャラの指定がミカエル様だったので、
今回バトンを答える気満々で、ミカエル様を描いたのに、
結局「こんなのミカエル様じゃないー!!」と挫折して、できませんでしたという結果に。

うわーん!藍華さーーん!!本当にすみませんーー!!><
まず「5日以内に回答」のバトンに、今更答えようとした事にすみません!!
遅くなった挙句、結局できなくてすみません!!
生まれてきてすみません・・・・・orz

あぁ、穴があったら入りたい・・・。(使い方が違う
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミカエル様・・・!

2009-09-09 01:47
あーもう、ちょ・・・ミカエル様が可愛い上に美しいーー!!!
空さん、こんばんわー!vv
バトンなんて!このミカエル様見れただけで私は充分幸せですよっ☆
眼福でございます!ありがとうございますー!!!

そして私のところにもコメントありがとうございました!
返信遅くなってしまいましたが、先ほど致しましたvv

課題あと少しとのこと!
きっと生命力が足りなかったのは、07への愛で消耗してたからですよ!(いい加減なw)
応援しておりますので、頑張ってくださいーっ☆

あ、後ほど拍手にてメッセージを残しますね!
なんでここに書かないの?って思われるかと思うのですが、
拍手にて多分「あぁ!それでか」と分かるかと思います^^
あ、そっち系の話!とかそういうのじゃないので、ご安心をwwww

ではでは、これからも素敵絵楽しみにしてますー!
ごちそうさまでしたっ☆

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-10 00:19
    わーん!藍華さーん!!
    本当にバトンすみません!><
    そしてこんなミカエル様に素敵なお言葉!!ありがとうございますー!!

    そうですね!私、今は七霊に全力で愛(生命力)を注いでるので、もう課題とかにそのエネルギーを使ってられないんですよ!!ww
    でも、その課題もあとちょっとで完璧に終わるので頑張ります!!

    拍手のお返事は、また後で直接お返事しますので!!^^

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    ミカエル様〜vV

    2009-09-09 02:49
    ぅぎゃあぁああああああーー!!vV
    みみミカエル様がっ////ミカエル様が私を誘ってらっしゃる!!!(違います
    ・・・いえいえ、ちゃんとわかってますよ!ゼヘルを誘惑中なんですよね!vv
    はあ、ミカエル様の色気にクラクラです(´∀`///)

    生命力うんぬんにちょっと吹いちゃったよwwww←
    あと、キャラバトンまた無理だったんだねww
    けど大丈夫さ!いつか、「あれ?バトンすらすらと全部書けちゃった!!今まで何で書けなかったんだろう?」ってなるよ♪(きっと、たぶん、ね!←

    次のキャラバトンを楽しみにしつつw
    ではでは、またねー!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    ☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-10 00:28
    わわー!!嬉しすぎるコメントありがとうーー!!><
    そうなのです!只今ゼヘルを誘惑中なのですよ!!うへへ♪←

    ね!生命力って何よ!?って感じだよねww
    私も心の中で思わず笑ってしまったよww
    いや、先生の言いたいこともすごく分かるんだけどね、
    まさかそんなことを言われると思わなかったからさww

    そう、そしてまたもやキャラバトンダメでしたww
    そうだね。いつかきっとすらすら書ける日がくるよね!!
    私信じてる!!←

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]