忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ会ー!!

 

昨日~今日の絵チャ会に参加してくださった方々!!
ありがとうございましたー!!!
とってもとーってもも楽しかったです♪

そして、上手く主催できなくて本当にすみませんでした><
大人数での絵チャ会の主催は初めてだったので、もうホントぐだぐだで、
皆さんに迷惑を掛けてしまいました・・・。
描くのも遅いし・・・。
でも、そんな奴に皆さんすごく優しくしてくださって、本当に嬉しかったです!
最後にはあんな素敵な寄書き(?)まで・・・!(泣

思わず泣いてしまったよ!!リアルに!!←

こんなこと言ったら、また「受けだ」って言われそうですけど、
本当に嬉しかったんだ!!嬉しかったんだよ---!!vV

kさん、瑚乎さん、亜季琉さん、碧さん、李さん、未幸ちゃん、
藍華さん、松井さん、asa*さん、ハルカさん、チズさん!!

本当に本当にありがとうございましたーー!!!!
皆さん大好きですーー!!愛してますーーー!!vV

絵チャログ&絵チャ感想のUPはまた後でしたいと思います!!
あと、挨拶回りも後日します~♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-09-13 17:44
絵チャ会とっても楽しかったです!
知ってる人がいるのが実は新選でちょいちょい戸惑いましたw

内容に関しては・・・
いろいろとごめんなさい。
もっとタカミンを理解してから行くべきでしたorz
病気発病のKYとかもろもろ・・・

もう少し自分を磨いてからまた機会があったら出直したいです!

絵チャ会&主催者お疲れ様でした♪
これからも皆に愛される空ちゃんで頑張ってください!!

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-13 23:08
    わー!未幸ちゃ~ん!vv
    昨日は絵チャに参加してくれてありがとう!!
    なんかちょっと無理やり絵を描かせちゃった感じだったけど、
    描いてくれてありがとー!!vV
    とっても萌えキュンなフラテイでしたvv

    ウチも、もっと修行してから、また絵チャ会開こうと思います!!
    良かったら、今度2人きりで練習しようぜい!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    ありがとうです!!!

    2009-09-13 18:58
    私こそ絵チャに参加させていただきありがとうございました^-^

    私のブログにも絵チャをいっぱい?upりたいとおもいます!!

    新しくありがとうイラストをかきました!!
    よければ見に来てください^^

    ありがとうございました!!

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-13 23:13
    わわー!碧さん!!vv
    昨日は本当にありがとうございましたー!!

    もう、かなりへちょい主催者で本当にすみませんでした。
    でも、楽しんでいただけたみたいで良かったです!

    わわっ!ありがとうイラストですか!?
    はい!是非見に行きます!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    萌絵v

    2009-09-14 03:44
    ギャラリー見てきた!
    な、な ななんという萌え萌え萌絵なんだーーー!!///
    のぉおおおおーー!(悶

    妄想が、妄想が止まりません><
    激しくのたうち回らせてもらいましたよぉ♪♪
    皆様の美麗絵!素敵すぎる!vv
    勿論、空の絵も素敵すぎて眩しかったよ!!vVメイドGJ!><///

    本当にご馳走様です!^^
    あと空はお疲れ様ー☆

    はぁ、眠れるかしら・・・
    それじゃあ、またねー!!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-15 00:44
    わー!!見てくれたんだねー!!ありがとうー!!vv
    もうホント、皆様素敵すぎるよね!!
    とっても萌え悶えの連続ですごく楽しかったよ!!^^

    あぁ、いつかしゅるちゃんとも絵チャしたいな。
    ホントしたいな。

    それでは!今日も嬉しいメッセージありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]