忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のネタを引っ張ります

   


何度見ても思うよ!!
公式サイトのテイトがかっこよすぎる!!!/////

どうもこんばんは空です!!

なんかもう、かっこよすぎてどうしようという感じなんですが、
あのテイトを見ていると、こう・・・某大天使様が・・・。

ということで、やってしまったぜ!!
「何を!?」って思った方は、リアタイ日記をご覧ください!^^
ちょっと分かりにくいかもしれませんがww

ちなみに、他にも私と同じことを思い、同じことをしている方がいて、
なんだかとっても嬉しかったです♪
ホント、大好きですーー!!vV

それにしても、あのテイトはかっこよすぎて攻めに見えr・・・ごふごふ・・・・。

いくらあんなかっこいい表情をしたって、テイトは受けなんだ!!
かっこつけてる可愛い子ちゃんなんだ!!
私は騙されないぞーーー!!><←

ということで、例のテイトが着てた服を、我が家のテイトにも着せてみたよ!^^
私はあえて可愛い感じに描いてみました!
でも、いつもよりほんのちょーーーーっとかっこいいを意識しました!
ほんのちょっとね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-09-16 02:27
ふぎゃあああーーー!!vv
テイトぉー!めっちゃかわいいよぉー、めっちゃかわいいけどかっこいいー!!・・・やっぱりかわいいvV←
かっこかわいいーー><///(この言葉がぴったり♪
ね、ネクタイをほどいてもいいですか?´Д`*はぁはぁ←

あ!リアタイの某大天使様も見てきたよ!^^
とっても美味しかったです☆

今夜もとても良いものを見せて貰いましたー!^^ほくほくv
ではでは、またねー!!vv
  • しゅしゅる
  • Edit

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-16 23:04
    わーい!!しゅるちゃんありがとう!!vv
    かっこ可愛いを目指して描いたから、そう言ってもらえてすごく嬉しいよ!^^
    ネクタイ!ほどいてもいいですよ!ww
    もういっそ、身に付けてるもの全てはぎ取って、リボンを付けてフラウに渡そう!!←

    某大天使様!
    自分でやっておいてアレなんだけど、完成した奴を見てかなり悶えました!!←
    もうね、元のイラストが神すぎるから、緋色にしただけでリアルにミカエル様でホント悶えちゃった!!
    もう、テイトもミカエル様も好きすぎる!!vV

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]