忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ例のネタを引っ張ります

   


今度はミカエル様に例の服を着せてみました!!

やっぱり、こういう攻めっぽい雰囲気はミカエル様の方がしっくりきます!!

だけど、私の中でミカエル様は受けなんだ!!
テイトには攻めだけど、基本は受けなんだ!!

斬瞳萌えーーー!!!!vvVV(結局そこ

でも、私のミカエル様って、なんか受けっぽくないというか、可愛くないというか・・・。
基本的に「受けっ子には頬を染める」という決まりがあったりするのですが、私が描くミカエル様に頬を染めさせても、なんか可愛くないんですよね・・・。
頬染めすると、私なんかの絵でも少しは可愛く見えるはずなのに!!←
なんで、ミカエル様に頬染めさせると可愛くなくなるのーーー!!??

教えて!お花さん!!><


っというか、私どんだけあの壁紙ネタ好きなんだww

***

さて!明日からいよいよSWが始まります!!
連休ヤッホーイ♪

SW中はバイトもあるけど、とにかく22日が楽しみすぎる!!
ホント楽しみだーーー!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

描いてくれると思ってたよ!

2009-09-19 02:17
素敵です!ミカエル様ー!!///
今回は可愛い、というより、えろ?
・・・はい、私の目にはエロく映りましたー!!w
舌がでてると色っぽいよ!うんvV
もうミカエル様はエロス担当でいいと思います!←

なんだかいつもと違う感じがして新鮮だー!^^
あ!私も叫びたいッ!!
斬瞳ぁーーーーー!!!
なんて萌えるんだぁーーーッ!!!(うるさい

壁紙ネタ大好きですvv
ってかスーツ姿に萌える><///
眼福、眼福♪によによ!
それじゃ、またねー!vv
  • しゅしゅる
  • Edit

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-19 23:51
    そ、そっか!エロスか!!
    ミカエル様は可愛いよりエロス!!
    うん!そうだね!
    私もミカエル様はエロス担当でいいと思います!!^^

    なんか、スランプ抜けてから地味~に絵柄が変わったような気がするんだよねぇ。個人的に。
    まぁ、たぶん気のせいだと思うけどww

    よし!一緒に叫ぼう!!
    斬瞳あああああーーーー!!!!!

    あの壁紙はホント美味しすぎてどうしようだよね!!
    スーツはあはあvv

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    キュンですね^-^///

    2009-09-19 20:08
    とてもカッコ可愛い! です!!
    頬染めは最強ですよ←
    舌も出していて・・・・

    分かります^-^
    あの壁紙は最強ですよね^^
    私も早速パソコンのTOPにしよ!!
    っと思ったら・・・・
    今の壁紙がお気に入りすぎて・・

    かるく泣きました><

    テイトといいミカエル様といい・・
    可愛いので・・
    もう・・
    キュンですよ!
    この胸のトキメキは何なのでしょう!!

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-19 23:57
    わわー!碧さん!!vv

    か、カッコ可愛いですか!?
    わー!そう言ってもらえてすごく嬉しいです!!
    ありがとうございます!!^^

    で す よ ね ! !
    あの壁紙はホント最強です!!最強すぎます!!はあはあ
    あの1枚だけで妄想が次から次へと~によによ

    ずばり!そのトキメキは「萌え」ですよ!!
    テイトもミカエル様も萌えすぎて、本当にヤバイです!!
    大好きだああぁぁぁーーー!!(うるさい

    それでは!素敵なコメントありがとうございました!!vV

    無題

    2009-09-19 22:36
    お久し振りです!
    最近色々と忙しくてこちらに顔を出せずにすみませんでした;

    にゃああぁぁあああああぁあ!!
    ミカエル様!麗しいですはぁはぁ!!
    舌べーってしてるところとかめちゃくちゃ愛しいです!ディープキスかましt(蹴
    私も今し方壁紙を見ることが出来ましたが
    これはヤバイです!動悸が治まりませんっvvv
    誰か私に某"救心"を・・・!!←

    そしてミカエル様が可愛くならないという件について。
    私もそうなんですよね・・。もとから受け描くのが苦手っていうのもあるんですが。
    いつも描いては可愛くならないので「ミカエル様は"可愛く"よりも"エロく"にしよう!」ということになりましたよ(笑

    ゼヘミカvvv
    私も大好きですvvとにかく好きです萌えです愛してます!!vvv

    それでは!ごたごたな内容で失礼しました^^;

    ♪コメントレス♪

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-20 00:06
    わわー!蓮池さんvvお久しぶりです!!

    麗しいだなんてっ!!そんなっ!!////
    ありがとうございますー!!><

    そうですよね!ミカエル様はやっぱりエロスが大切ですよね!!
    私も今後は「可愛いよりもエロス」を目標にミカエル様を描きたいと思います!!

    それから、あの壁紙は本当にヤバいですよね!!
    最初見たとき、リアルに萌え死ぬかと思いました!ww
    今では、あの壁紙を元に、いろんな妄想をしまくりです^^
    フラテイも斬瞳も大好きだあああーーー!!!←

    それでは!素敵なコメントをありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]