忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-GHOSTオフ会

  


参加された方々!お疲れさまでしたーー!!!

うひゃああーー!!もうホント楽しかったです!!
なんというか、夢のような時間でした!!

ということで、オフ会レポ!!っぽいものです。

待ち合わせ場所に着いたのが約30分前でした。
もう、ドキドキしすぎて心臓がヤバかったです!
そして、実際に皆さんに会った時は、本気で穴があったら入りたい状態に。
だって、皆さん可愛いし美人だし、もう神々しい輝きを放っていて、とてもとても直視などできず、私なんかが参加してホントすみませんという感じだったんですよ。
どうしていいか分からなかったので、、ひたすらおどおどしつつ、付き添いの未幸ちゃんの後に隠れてましたww←
この時きっと皆さんは「変な子だー」って思ったに違いないと思います。

全員揃ったところで、早速お昼ご飯を食べに行きました!
みんなで楽しくおしゃべりしながらお食事!
だったんですけど、私この時緊張のしすぎで、ほとんどしゃべれませんでした。
とりあえず、未幸ちゃんとこっそり変な話しとかしてたら、ちょいちょい他の方に会話とか聞かれてて、すごく恥ずかしかったです。
ここでも変な子をアピールしてしまいましたww
でも、皆さんの会話とかを聞いてるだけでとっても楽しかったです♪
いっぱい笑いました!^^

昼食が終わったら今度はカラオケへ!!
カラオケではOPとかED、ドラマCDなどを流しながらのスケブ大会が開かれました!!
OPとEDのPVにみんな一気にテンションが上がって、ちょっとビックリ半面すごく面白かったです!
皆さんのテンションの上がりっぷりがww
ドラマCDは、前から聞きたかった「アニメ版ドラマCD」も聞くことができてとっても嬉しかったです♪
噂通り、フラウとコナツのキャラ崩壊っぷりが半端なかったです。
特にフラウ!!
本気で爆笑ものでした^^
他に聞いたことあるやつでも、やっぱり皆さんと聞くと一味違いますね!
ちょっと新鮮な感じでしたww

そして、肝心のスケブ大会の方はですね、とっても疲れましたw
私、本当は1枚も描かないでいようと思ってたんですけど、流れてきに描く事になってしまい、結局数時間に5枚くらい描いてしまいました。
もう、アナログというかスケブが本当に苦手なので、ありえないくらいの低クオリティになってしまい、描かせてもらった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
是非スライディング土下座で謝りたかったです。
とりあえず、もっとアナログの練習もした方がいいかなと思った瞬間でしたww

でも、私もいっぱい描いてもらったので、それは本当に涙が出るほど嬉しかったです♪
いや、実際に涙は出てないんですけども。
とにかくスケブが萌えでいっぱいなのですよ!!うひょひょ♪
描いてくださった方々ー!!本当に本当にありがとうございましたー!!
一生の宝物ですよ~!!vV

そんなこんなで、カラオケスケブ大会は終わり、次なる目的地へ!!
なんと!!キリスタンカフェです!!教会カフェです!!!
もう、テンション上がりまくりですよーーー!!!!うひゃああーーー!!
でも、変にテンションが上がったところを見せると、皆さんに引かれるので、表にはあまり出さないようにしましたww
こっそり、心の中でテンションMAXです!!^^
カフェ内のデザインとか、メニューがバイブルだったりとか、とにかくいろいろ素敵でしたvv
ここでもやっぱり楽しくお話しながらのお食事になりました!!
今度はそれなりにおしゃべりできましたよ!!
そして、お食事がほんのり落ち着いたところで、いろんな方から主催者であるじゅらさんにありがとうと応援を込めたサプライズプレゼントを!!
じゅらさんすごく喜んでくださっていたので、本当に良かったです♪

そんなこんなをしてるうちに、帰りの時間がやってきてしまいました。
みんなで記念写真を撮ったり、じゅらさんにハグしてもらったり(しかも2回も!!)
最後までとってもとっても楽しかったです!!

こんな奴にすごく優しくしてくださった皆さん!!
そして、こんなに素敵なオフ会を開いてくださったじゅらさん!!!
とっても幸せな時間を本当に本当にありがとうございましたー!!
皆さん大好きです---!!vV

***

ということで、一応オフ会の内容を簡単にまとめてみました!
でも、正直書きたかった事の半分くらいしか書けませんでした・・・。
私、本当にこういう感想文というか、レポートというか、とりあえず文章が苦手なので、上手くおもしろく感想をまとめられないんですよ・・・。
あぁ、残念すぎる・・・・orz

あ!挨拶回りはまた後日します!!^^


以下はちょっとしたおまけですww

実は私、一度だけ自分がずっと首にぶら下げてたピカチュウにちょっと嫉妬していまいました(え
だって、皆さんに可愛い可愛い言われたり、ぷにぷにしてもらったりしてたんですよーー!!!←
くそー。あのブサ可愛いピカチュウめ!!
皆さんに「ちやほや」されてずるい!!
私も皆さんに「ちやほや」されたかったよーー!!!><(黙れ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

レポ乙!^^

2009-09-24 03:43
お疲れ様ー☆

わーー!めちゃくちゃ楽しいかんじが伝わってくるよー!!^^
やっぱり仲間に会えるのはテンションがあがるよね♪
で、何人参加してたー??
やっぱり多かったのなかぁ

当日はリアタイ日記をチェックしてたんだーww
むふふ☆楽しかったです←

あぁ本当に、いつか空に会いたいよぉー・・・
バグしたいよぉー・・・←
私も神に祈っとくーー><

あと、「ちやほや」でファーザーを思い浮かべるのは正常だよね?!ww

いやー、空のレポとっても楽しかったよー!!
実際はとてつもなく楽しいんだろうけど。書いてくれてありがとうね♪vv

あ!最後に、絵の塗り方かわってるねー☆
でもかわいい事には変わりないんだけどねッ!vV
テイトに萌えキュン><//
ではでは、またねー!!vv
  • しゅしゅる
  • Edit

▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-25 08:46
    レポート!頑張ったよー!!
    でも、書きたい事の半分くらいしか書けなかったし、あんまり上手くまとめられなかった・・・orz
    こんなんでごめんね><
    少しでも楽しんだ事が伝わればいいなぁという感じです^^;

    あ、参加人数はね、私を含めて14人だよー!!
    ホント、みんな優しくて素敵だったvv

    会いたいー!!会いたいーー!!
    しゅるちゃんに会いたいよーー!!!
    いつか会おうね!!

    あ、バレたwww
    そうです。「ちやほや」はファーザーですwww

    それから、色の塗り方なんだけど、
    あれれ?いつもとちょっと違うかな?
    変えたつもりはなかったんだけどwww
    基本色塗りは適当だから(おい)たぶんたまたま・・・かな?ww

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    乙です^-^

    2009-09-26 22:46
    オフ会!! お疲れ様でした^^
    本当はすぐにコメントしたかったのですが・・・・
    いろいろとあり・・・・

    遅くなって本当にすいません><

    あぁ~教会カフェ!
    すごいですよね^^
    リアタイを見てましたけど、綺麗だし・・
    まさに「神聖なる教会」ですね
    私も今度行ってみたいです^^

    しゅるしゅるさんが先に書いてしまいましたけど!(すいません)
    空さまに会ってみたいです><

    あぁー!!
    話したい!!
    かなり語りたいです^-^
    そして私もギューとして欲しいです><///

    そしてイラストが最高級に麗しい!!
    私もちやほやされたいです←

    本当にお疲れ様でした^^

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-27 23:05
    わわー!碧さん!!コメントありがとうございます!!vv

    教会カフェ!!いろいろすごかったですよ!!
    なんかカフェというか高級レストランって感じで、すごく素敵でしたvv
    とりあえずメニューが大人のバイブルというところが一番のポイントだと思います!!ww
    碧さんも是非行ってみてください!

    やっぱり直接お会いしていろいろ語りたいですよね!
    ホント、いつかは会いたいです!!
    もしお会いできる時がきましたら、その時はいっぱい語りましょうね!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]