忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅のお供!

  

いよいよ明日は七霊のオフ会!!
うひゃあああーーーー!!ホント楽しみだーーー!!!

でも、ものすっごく緊張してます!!ドキドキ
私、まともに会話できる自信がないです。
ひたすら挙動不審な行動をしてそうだww←

というか、どうしよう。
今日楽しみすぎて寝れないかも!!
とりあえず寝坊だけはしないようにせねば!


さて!今日の日記絵なんですが、
私が他県に行く時には必ず持っているピカチュウのがま口財布です!
ブサ可愛さと若干いびつな形をどうにかして再現しようとしたら、
なんだかとっても可哀想な事になりましたww

そして、私は明日こんな感じのお財布を首にぶら下げて行く気満々です!!^^←
あ、そこのあなた!引かないでっ!!(泣

・・・だって、リュックからいちいちお財布を出すのがめんどくさいんですもん。


まぁ、こんなどうでもいい話は置いといて!
明日はめいいっぱい楽しみたいと思います!!

オフ会に参加される方々~!!どうぞよろしくお願いします!!^^

***

今日もたくさんの拍手ありがとうございます!!><
そして、すみません!><
お返事はオフ会から帰ってきてからします!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うぐっ!!

2009-09-21 22:12
あう~!!ついに明日なんですよね><。
あぁ、未成年じゃなかったら行きたかったです><

皆さんに会ってみたかったのです!
直接会ってこう萌話(腐話)をしたかったです><

私の分まで迷惑でなければ楽しんで来てください!!!

オフ会後の話をとても楽しみにしています!!!

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-23 17:57
    わー!碧さん!お返事遅くなってすみません><

    オフ会行ってきましたよー!!
    とっても楽しかったです♪
    オフ会のレポート的なものは今日の夜日記で書こうと思っているので、宜しければ読んでください!^^

    いつか碧さんとも直接お会いして、萌え話ができたらいいなと思ってます!

    それでは、素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    いってらっしゃい☆

    2009-09-22 00:20
    ブサ可愛ピカチュウにきゅんときたww
    それをぶら下げてる空を想像するときゅん死にしそうなんですがッ!!!(いやマジで!


    うはー!とうとう明日、いや今日かぁ!^^
    私参加してないのにソワソワしてます!←
    きっとそれは空のレポートを楽しみにしてるからかもvv
    でも、そんなことは後回しでオフ会、全力で楽しんでねーー♪♪
    楽しんだ者勝ちだよ!^^

    では、また明日ー!!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-23 18:04
    わわー!しゅるちゃーん!お返事遅くなってごめんね><

    オフ会!行ってきたよ!
    ホント、夢のような時間でした♪

    上手く感想を書けるか分かんないけど、今日の夜日記でレポート的なものを書くね!!

    それから、ブサ可愛いピカチュウに反応ありがとう!ww
    正直、あんなのを首にぶら下げてる19歳は激しく痛いと思います!
    でも、自重しませんでした!ww←

    しゅるちゃんとは住んでる場所がすごく離れてるけど、
    いつか直接会って、萌え話がいっぱいできる日が来る事を祈ってます!!^^
    その時はピカチュウぶら下げて行くから!!(ホントやめて

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]