忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時的に

  


自由の身ですーー!!わっほーい!!

ということで!!
「終わんないー終わんないー!」って言ってた課題が終わりました!!

でも、完璧に終わったわけではありません。

先生に完成した絵を見せて、
それからいろいろ赤ペンつけられて、それを直したら終わりです!!

でも、一時的とはいえ課題に追われる時間がないっていうのは本当に良いですね!!^^
心がとっても晴れ晴れしてます♪

よし!今のうちに溜まってるリク絵やら描きたい絵やらを描くぞー!!


あ、ちなみに今日のイラストは、学校で授業中に落書きしたテイトです!
クレヨンツール大好きvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-09-07 22:30

課題終わってよかったですね!(><)vv

イラストのテイトが可愛すぎて悶え死にですよ!!

襲いたいっ←

ブログにコメントありがとうございました!
リンク張りなおしますね♪

これからも空さんのフラテイ楽しみにしてますね☆

それでは駄文失礼しました!!

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-07 22:59
    わわー!!まおらさん!!vvありがとうございます!!
    もう、本当に課題終わって良かったですよー!!
    一時は本気で諦めましたからねww

    それから、こんな落書きすぎるテイトに素敵なお言葉!
    ありがとうございますー!!><
    襲いたいですか!?
    私はまおらさんのテイトを激しく襲いたいといつも思ってます!!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-09-08 01:52
    うははー!空のテイトだーー!!vv落書きなんて!もう立派な絵です!!
    萌え補給〜vV^^
    クレヨンツールいいねぇ!柔らかくてほんわかした感じが可愛い♪

    課題落ち着いたんだね^^
    むふふvvいろんな空の絵楽しみにしてるねーー!*><*

    では、またねー!!vv
    • しゅしゅる
    • Edit

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-08 23:49
    いやー、こんなのホント落書きだよー!!
    時間全然掛けてないしww

    クレヨンツールいいよね!!
    そうなの!このほんわかした感じがすごく好きなんだvv
    保育園の時からクレヨンで描く絵の雰囲気が好きなんだけど、クレヨンって手が結構汚れるから、そこがあんまり好きじゃないんだよね・・・
    なんて思ってたある日!
    SAIにはクレヨンツールがあるというのを知って、それからかなりお気に入りのツールになりました!ww
    今みたいにスランプになった時とかに、クレヨンツールでミニとか描いたりするんだー^^
    なんかクレヨンツールだと気楽に描けるというか、地味に心が癒されるというか、使ってるのがとにかく楽しいんだよ!!vv

    ・・・って、なんだかクレヨンツールについて熱く語りすぎたww

    課題!とりあえず落ち着いたから、また前みたいに頑張るね!!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    無題

    2009-09-08 21:20
    おー!
    テイト可愛い!
    あーんど
    課題一時終了ー!

    おっめでと、です!
    わー!

    落書きには見えません!w
    クレヨンほんわかしてていぃですね!


    じゃあ頑張ってください^^

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-09 00:14
    わわー!ありがとうございます!!vv
    ホント、無事課題が終わりそうで良かったです!!
    これで当分は安心ですよ♪

    クレヨンツール!いいですよね!^^
    このほわほわした感じが本当に好きなんですよvv

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]