忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も悩んでます

今日は「07-GHOST」DVD第2巻の発売日ーー!!
うわーーい!!発売おめでとうーー!!(パフパフ~♪

只今絶賛スランプ中なので、お祝イラストは描けませんでしたが、
とりあえず、ドラマCDとラジオ出張版のCDは聞きました!!

相変わらず大爆笑の嵐でしたねww

細かい感想は、やらなきゃいけないことを一通りやってから、
のんびり書きたいと思います!!^^

***

さて。昨日の日記でちょこっとお話ししました「サイトに入れない事が多い」という謎の事態!
微妙に原因が判明しました!

当サイトがいろいろとお借りしている「NINJA TOOLS」様のお知らせのところに以下の事が書いてありました!

「障害のお知らせ
ここ数週間ほど、短時間に高負荷なアクセスが忍者ホームページの一部サーバーへ掛けられており、その影響からサイトを閲覧しにくい状況が続いております。」

とのことです。
現在、まだ詳しい原因が分かってないみたいで、問題の解消にしばらく時間が掛かるらしいです。

サイトを開設していきなりこんなご迷惑をお掛けしてしまって、本当にすみません!!><
当分はサイトに入りにくいと思いますが、ご理解の方をお願いします!

***

地味に報告!
もしかしたら、夜中イラストを1枚UPするかもです!
と言っても、新しい絵じゃなくて、前に描いたやつの修正版なんですが^^;

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-09-04 22:53
うわーい!!
DVD買うお金のない華ですw

サイトに入れないこと・・・?

ああ、少し・・・。

もしかすると絵うp!?
待ってよぉwww

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-04 23:18
    華さんこんばんはー!!vv

    DVD高いですもんね。私もお小遣いギリギリです^^;
    毎月約7500円の出費は大きい・・・。
    でも、萌えのために頑張って集めたいと思います!!
    華さんももしお金に余裕ができましたら、とりあえず2巻は買うべきですよ!!←

    やはり華さんもサイトに入れないことありましたか・・・。
    本当にすみません><
    当分はこのままの状況が続くと思いますが、直るまで少しの間、我慢しててくださると嬉しいです!!

    それから、絵UP!
    まだUPできるか分かりませんが、今訂正中なので、
    それが無事に終わったら、UPしようと思ってます!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]