忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いって大切だと思います

  


課題!!無事に終わりましたー!!いえーい!!パフパフ~♪

作品の印刷したやつも、データも、エントリーシートも!
全部ちゃんと提出しました!
これで!本当の本当に自由だーーー!!!

ということで、課題に追われる日々も完璧に終わったので、
この調子でフラウも描けるんじゃないかと思って描いてみました!

あ、なんか、ちょっと戻った・・・・?かも?←
はい、気のせいですね。
でも、ほんの、ほんのちょっとだけ、
また描けるようになったような気がしなくもないです。

こんなん調子にも関わらず、
私は土曜日に絵チャ会をやろうとしてます。

どうしよう・・・やっぱりもうちょっと後にしようかなぁ。
でも、なんか「課題終わって良かったよー!」な打ち上げをしたい・・・(謎

とりあえず明日まで様子見ということにします。

***

さてさてさて!!
今日はTOPにとーっても素敵な企画サイト様のリンクを貼りましたー!!vv
七霊のオフ会です!!vv

ちょっ!ちょちょちょちょーーーーっ!!!
なんだ!この素敵すぎる告知サイト様はああああーーーー!!!
こんな!こんなページを見てしまったら、
行かないわけにはいかないじゃないかーーー!!!←

ということで、今のところかなり行く気満々です♪
え?お金?
そんなもん知るかああああーーー!!!
例え全財産が消えようとも!誰かに借金作ろうとも!!
このオフ会に行ってやるーーー!!(おい

という気持ちでいっぱいなんですが、
実際はまだ本当に行くかは分かりません。←

でも、行く確率はかなり高いです!今のところ80%くらい^^

ホント、激しく行きたいです!
死ぬほど行きたいです!!
行きたいーー!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-09-11 18:57
久しぶりです^^
春月です!!

課題ですか~。
私の場合は宿題ですよ←
テストも近いのでぇぇぇぇ!!

でも、毎日パソコンをして行きたいなと....激しく怒られます。

オフ会....私も行きたいです!
なのですけど、一応未成年....

泣きたいです><

はぁ~、早く大人になりたいです!

迷惑でなければ私の分もオフ会、楽しんできてください!!

これからも応援します☆

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-12 01:00
    春月さんvvお久しぶりですvv

    宿題も大変ですよねぇ。
    テストも近いとなるとさらに大変ですね・・・。
    が、頑張ってください!!

    わわー、オフ会には行けないのですかぁ。
    確かに未成年者はこういうの難しいですよね。
    お金の問題とかもありますし。
    ・・・って、私もまだ未成年者なんですけどねww
    そういう面では、私も早く大人になりたいなぁ・・・なんて思います!

    私もまだ行くと確定したわけではないですけど、たぶん行くと思いますので、その時は思いっきり楽しみたいと思います!!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]