忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそようございます!!


いよいよ今日が夏休みラスト日です。
今日は本気で課題をやりたいと思います!!
うおーー!!頑張って終わらせるぞーーーー!!!メラメラ

課題が無事終わったら、夜にまた日記書きにきます!!

***

さて!昨日(というか今日)は、とっても素敵なテイト受け絵茶会に参加しました!!
課題に飽きて、息抜きにちょっとだけ参加するはずだったんですけど、
気づいたら朝の7時までいましたね^^
私バカだと思います。

でも、後悔はしてません!!だって、本当に楽しかったから!!

素敵な絵師様に囲まれて、萌えイラストを見たり、お話をいっぱいしたり!
フラテイだけでなく、斬瞳トークもできて幸せでした♪

そして何より、皆さまがこんな奴にすごく優しく接してくださった事が、本当に嬉しかったです!!

途中から調子に乗ってしまい、身内でやる絵茶会なノリになってしまいましたが・・・。
初対面の方ばかりだったのに、すごく馴れ馴れしくしてしまい、本当にすみませんでした!!><

こんなどうしようもない奴ですけど、また是非お相手してください!!
素敵な時間を本当にありがとうございましたー!!

あ、挨拶回りはまた後日します!!




今度我が家で絵茶会開こうかなぁ^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

乙葵です。

2009-08-31 15:32
おそようございます(笑
あばばば、ちゅー週間見ました!
ああああ、せっかく一眠りして気分スッキリがイッキに昨夜の気分に・・・!←ぁ

本当に昨日(?)の朝まで絵チャありがとうございました・・・っ
まわりが豪華すぎて自分ほんっとしょんぼりでしたが←のわりに活き活きしてたよね

一応リンクしますよ報告です!
あとドウンロードフリーということでちゅー週間でフリーとなってるアレをお持ち帰りして掲載したいと思います!

・・・とまぁ、こんな感じの報告です。
またいつか絵チャしたいですね・・・!(すぐにEROリミッター切れますが気にしないでください)
今度は空様も是非お絵かきを!!と願っておりますww

では、そろそろ失礼させていただきます。
お互い課題頑張りましょうね・・・っ
(明日実はテストなんです^p^オワタ)

それでは、睡眠不足に気をつけて!(笑
これにて失礼させていただきます。

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-01 00:41
    わわー!!乙葵さーん!!vvいらっしゃいですー!!vv

    絵チャではお世話になりました!!
    素敵な萌えや、楽しいトーク!!とっても幸せでした♪
    そして、こんな奴にすごく構ってくださって、本当にありがとうございました!
    また是非是非!絵チャやりましょうね!!^^
    次は自分も描けるように頑張ります!

    わわっ!ちゅー週間見てくださったのですか!?
    な、なんだかお恥ずかしいですはい・・・////
    しかもDLFのイラストを貰ってくださったとか!!
    わー!もうホントありがとうございます!!ありがとうございます!!><

    それから、リンクのご報告もありがとうございます!
    私もリンクを貼りましたら、直接ご報告しにいきますので!!^^

    それでは!お互いサイト運営も学校生活も頑張りましょう!
    明日のテスト頑張ってください!!

    素敵なコメントをありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]