忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカル


又はヒカチュウ。
でも、ピカピカ言ってるので、やっぱりピカルかな。
どうもこんばんは空です。

あ、ピカチュウの擬人化じゃないですよ!
これは一応ヒカルです。
ピカチュウの耳としっぽを付けてるヒカルです。

ありきたりなネタですみません。
ありきたり大好きなのです。王道万歳!!
だからと言って、アキヒカが一番好きだとは限りません。(何の話?

いや、アキヒカも好きですけど・・・。←
アキラが変態だと良いです。
アキヒカというか、アキ→ヒカ?

うん。やっぱりヒカル総受けが一番いいです。
みんなヒカルを狙っていれば良いと思います。
ヒカル可愛いvV

***

さて!今日で3月も終わりです!
そんで・・・・・・・・楽しい楽しい春休みも終わり・・・・orz

うわーーん!!!嫌だーー!!!!
ぐうたらの毎日がああああーーーーー!!!(号泣←

なんで・・・。
なんで4月初日から学校なんだ・・・。
普通5日とか8日とかその辺からでしょ・・・。
ぐすん・・・。

はぁ・・・。
とりあえず、明日起きれるか心配です。
ものすごく心配です。
遅刻だけはしませんように!!><

PR

あの髪の毛の色合いはいつ見てもすごい


今日も今日とてヒカ碁のDVDをひたすら見てました。
どうもこんばんは空です。

ヒカ碁がおもしろくてついつい見てしまう。
結局今日1日で最終回まで見てしまいましたw
さらに、「北斗杯への道」までも見てしまいました。

私は、ヒカ碁をアニメでしか見たことがないので、北斗杯が結局どうなったのか知りません。
なので続きがすごく気になります。
今度レンタルショップでヒカ碁の漫画借りようかな。

それにしても、ヒカルが本当に可愛い。(いきなり話し飛んだw
なんだあの可愛い生き物。
ヒカ碁見てる間、もうヒカル総受けにしか見えない私を許してください。
所詮私は腐女子です。
ヒカル可愛いvv

そんなこんなで急にヒカルが描きたくなったので描いてみました!
色塗る前はなんだかものすごくテイトに見えたのですがw
色塗ったら一応ヒカルに見えるので良かったです^^;

私は色でキャラを描き分ける事しかできないので、
色塗る前って本気で誰だか分からないんですよね(汗
単色でもどのキャラか分かるくらい、ちゃんと描き分けられるようになりたいです。
そして、可愛いキャラは可愛く!かっこいいキャラはかっこよく!描けるようになりたいです。
 

データが重くてなかなか進まない

今日は1日中課題をやってました。
けど、データが重すぎてすぐ固まったりするので、なかなか進みません。
B2サイズで解像度が300って、重すぎるよ・・・。

そんなこんなで、今日は特に日記に書くような事がないので、
とりあえずこの前の絵チャで描いた絵をご紹介w



まずはリボーン。
リボーンは帽子と身体でかなり苦戦します。
バランスがいまいち分かりません。
私が描くリボーンは、きっと顔と身体の比率が毎回違うと思いますw


続いてミニツナ!
ツナも毎回頭がね・・・。




もう一発ツナ!今度は超ツナです。
死ぬ気の炎が雑すぎるww

他にもいろいろ描いたけど、あんまり見せられるものじゃないのでカットで!

気が向いたらまた絵チャ室にこもろうと思います。
とりあえず課題終わってからですが。

あー、早く課題終わってくれー。

いつでも無計画


正確に言うと、計画を立ててもちゃんと計画通りにやらないだけなんですけどね^^(もっとダメじゃん
どうもこんばんは空です!

今日は3月2日!!
サンジの誕生日ーーー!!!!

うおーーー!!サンジお誕生日おめでとーー!!!!
これからもゾロと永遠に幸せでいてください!←

はい。そんなわけで、サン誕イラスト描きました!!
上のやつはいつものごとく文字&背景なし(縮小)バージョンです。

低クオリティなのは、まぁいつものことです。
本当は去年くらい甘々な感じにしたかったんですけど、
こういう時に限ってスランプが・・・。

明日のミカ誕どうしよう・・・。
まだ何にも描いてないし、思いついてもいない・・・。(おいおい
とりあえず今日は徹夜で頑張るしかない!
頑張るぞー!!

RE27


昨日というか今日というか、夜中にたまってたアニリボを一気に見ました!
アルコ編がホント良かったです!!
アルコバレーノ好きの私には、たまらないオリジナルでした!!

そ・し・て!!
もう、展開がね!リボツナリボツナリボツナ!!!
どんだけリボツナーーーー!!!!/////
ヴェルデ戦とか、萌え死ぬかと思いました!

そんで、アニメ見たせいか、なんだか脳内がリボツナです^^←
まさかの再熱です!!
私が腐ったきっかけがこのCPだから、
こんなに熱が高いのは相当久々ですよww

昔はいろんなの妄想したなー。
赤ん坊リボーン×ツナ(通常の2人)はもちろん、
10年後リボーン×ツナ(リボーンだけ10年バズーカ仕様的な感じ)とか
10年又は15年後リボーン×10年又は15年後ツナ(普通に10年又は15年後のお話し)とか
16歳リボーン×16歳ツナ(学パロ)とか、他にもいろいろ。
最近は、公式で大人リボーンが出てきたりしたので、
大人リボーン×大人ツナとか大人リボーン×ツナとかも美味しいです^^
やばいもうそうがとまらない。

そんな感じで、今1番ボルテージが上がってます!
でも、語れる人いないし、リボツナって地味にマイナーでサイトも少ないから、萌え補給ができなくて、たぶんすぐに落ち着きますw
私、適度な萌え補給ができないと、徐々にボルテージが下がっちゃうタイプなんですよね・・・。
あー、リボツナ萌えが欲しいわ。

まぁ、それは置いといて、とりあえずリボツナ描きたくなったので、今日はいっぱい落描きしちゃいました!!^^
そのうちの1つを日記にUP!
「大人の俺はこんな感じだぞ」なリボーンと、
それを見て思わずドキッとしちゃったツナ!
・・・のつもり^^
絵だけじゃ分かりにくいので、一応説明しました!←
ちなみに、大人リボーンらしきものの顔が切れてるのは、
単純に私が描けないからです。
大人リボーンなんて描けるかコノヤロウ。

他にもいくつか描いたんですけど、落書きすぎて載せられないので、
ちゃんと描き直してからUPしたいと思います!
まぁ、いつになるかは分かりませんが←
 

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]