忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RE27


昨日というか今日というか、夜中にたまってたアニリボを一気に見ました!
アルコ編がホント良かったです!!
アルコバレーノ好きの私には、たまらないオリジナルでした!!

そ・し・て!!
もう、展開がね!リボツナリボツナリボツナ!!!
どんだけリボツナーーーー!!!!/////
ヴェルデ戦とか、萌え死ぬかと思いました!

そんで、アニメ見たせいか、なんだか脳内がリボツナです^^←
まさかの再熱です!!
私が腐ったきっかけがこのCPだから、
こんなに熱が高いのは相当久々ですよww

昔はいろんなの妄想したなー。
赤ん坊リボーン×ツナ(通常の2人)はもちろん、
10年後リボーン×ツナ(リボーンだけ10年バズーカ仕様的な感じ)とか
10年又は15年後リボーン×10年又は15年後ツナ(普通に10年又は15年後のお話し)とか
16歳リボーン×16歳ツナ(学パロ)とか、他にもいろいろ。
最近は、公式で大人リボーンが出てきたりしたので、
大人リボーン×大人ツナとか大人リボーン×ツナとかも美味しいです^^
やばいもうそうがとまらない。

そんな感じで、今1番ボルテージが上がってます!
でも、語れる人いないし、リボツナって地味にマイナーでサイトも少ないから、萌え補給ができなくて、たぶんすぐに落ち着きますw
私、適度な萌え補給ができないと、徐々にボルテージが下がっちゃうタイプなんですよね・・・。
あー、リボツナ萌えが欲しいわ。

まぁ、それは置いといて、とりあえずリボツナ描きたくなったので、今日はいっぱい落描きしちゃいました!!^^
そのうちの1つを日記にUP!
「大人の俺はこんな感じだぞ」なリボーンと、
それを見て思わずドキッとしちゃったツナ!
・・・のつもり^^
絵だけじゃ分かりにくいので、一応説明しました!←
ちなみに、大人リボーンらしきものの顔が切れてるのは、
単純に私が描けないからです。
大人リボーンなんて描けるかコノヤロウ。

他にもいくつか描いたんですけど、落書きすぎて載せられないので、
ちゃんと描き直してからUPしたいと思います!
まぁ、いつになるかは分かりませんが←
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-02-28 00:46
リボ×ツナとかめっちゃ久々だねww
確かにアルコバレーノ編わ楽しい♪
でもやっぱチョイス編の山本だよ!!
めっちゃかっこいい!!

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-02-28 23:12
    そだねー。
    リボツナとか熱く語るのホントどれくらいぶりだろうw

    うん!アルコ編は本当に良かった!!
    チョイス編の山本も良かったよね!!
    あの戦いはジャンプで見たときから好き!!vv

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]