忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーチ

今日から3月!!
つまり!
明日はいよいよサン誕です!!
わー。なのに何にも出来てないー^^

一応今下書きを描いてるんですけど、ゾロが・・・。
ゾロサンでサン誕を祝いたいのに、ゾロが・・・。
描けない・・・orz

もう、あんなマリモヤロウなんか嫌いだ。←
ウソです大好きです。

でも、描くのはホント嫌だー!
もういっそ、サンジ単品にしようかな・・・。

***

そういえば、今週のWJはワンピがなかったのですごくへしょげてます。
明日サン誕なのに、今週ワンピがないなんて悲しいです。

リボーンは、とにかく来週が楽しみすぎます!!
早く来週にならないかな。
あ、でも来週は課題の締め切りがあるから、
あんまり早く来週が来るとちょっと・・・;

とりあえず、今からまたサン誕頑張ります!
課題なんて知らないんだから!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-03-02 01:43
ゾロがいないなんて認めないんだからww

▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-03-02 23:57
    ゾロ頑張って描いたよ!!
    なんかちょっとアレだけど・・・;

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]