忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STRONG WORLD

  


今日から全国で、劇場版ワンピースストロングワールドが公開です!!
上映!!第10作品!!いろいろおめでと~!!!パフパフ~♪

それにしても、思っていた以上に今回の映画は人気なんですね。
今日映画館行こうとしたら、先に行った姉から、
「今から並んでも、見れるか分からないらしい」との報告が。
すごいよ初日・・・w

なので、今日は映画見れませんでした・・・。
初日に見れないとか、ワンピファン失格だよ・・・orz

でもしょうがないので、明日朝一で並んで見ようと思ってます!!

前売り券は持ってるし!
映画中に食べるお菓子や、飲み物も買ったし!
並んでる間の暇つぶしも用意したし!
準備は完璧です!!

今日は早く寝て、明日に備えたいと思います!!
PR

雪だるま

 

時期的にまだちょっと早いかな・・・?と思いつつ、載せてみる。
ゾロサン雪だるま。
おもいっきり使い回しですすみません。

***

むむ~・・・。
なんだかこれと言って日記に書くようなネタがありません。

なので、かなーり短いですが、今日はこのへんで~!(逃←

スライディング

  

セーフ!!!(いやいやいや

11月終わり寸前!めっちゃギリギリですが、無事にゾロ誕絵をUPすることができました!
はひーっ!ホント疲れたぁ・・・。

なんかもう切羽詰まってたのが見え見えなくらい、
残念クオリティですみません><
本当はもっと下の方まで描いてあったんですけど、
思うように描けないし、時間ないしで、仕方なくカットしたら、よく分かんない絵になってしまいました;

あとは、もうちょっとラブいのが描きたかったとか、
もっと凝りたかったとか、
いろいろ心残りはあるんですけど・・・。
でも!とりあえず、11月中にUPするという目標は達成できたので良かったです♪

ちなみに、上の画像は文字なしバージョンです!
せっかくなので載せてみる^^

そんなこんなで、改めまして!
ゾロー!お誕生日おめでとー!!vV

***

さて!次はテイ誕だ!!
とりあえず日記絵用に単品描きます!
12月1日はこれで済ませておいて、
またそのうちサイトUP用にフラテイ描きたいと思います!!

よーし!頑張るぞー!!

VS!!とか年賀企画とか


  


ワンピオンリーに参加された方々ー!!お疲れ様です!!

あぁ、ホント行きたかった・・・。(まだ言ってるよ

とりあえずいろんなサイト様のレポで楽しみたいと思います!
あと、本は通販とかでゲットしまくります!!

うおーー!!ゾロサンーーーー!!!!←

***

さて!今日はサイトのTOPにアンケートを設置しましたー!!
久々のアンケートの内容は「年賀企画に描いて欲しいCP」です!!

結構いろんなサイト様で年賀企画やってて、
すごく年賀状やらメールやら欲しいけど、自分は何もあげないのに貰うばかりっていうのも失礼かなぁ・・・と思いまして、思い切って当サイトでも年賀企画をやってみることにしました!

初めての年賀企画でちょっとドキドキw
とりあえず今年は年賀メールにしたいと思います!
3種類くらい絵を描いて、皆様にそれぞれ欲しい絵を1種選んでいただいて、元日にメールを送りたいなと思ってます!

それで、その3種の絵というかCPを何にしようか激しく悩んだところ、答えがでなかったので(おい)、アンケートで決めることにしました!!
とりあえず管理人の好きなCPで描けそうなやつをチョイス!
この中から上位3つを描きたいと思います!
なので、今回のアンケートはお1人様3票くらい入れてくださると嬉しいです!!
もちろん1票でも全然構いませんし、正直全部に入れてくださっても構いません!!(いいのか
でも、同じCPに何票も入れるのは控えめにしてくださいねw

そんな感じで、今月末までアンケート実施中ですので、
宜しければ是非お答えくださいー!!^^

ちゅっぱ

  


某国のサンジはタバコじゃなくて飴ちゃんを銜えてて
とーーーーーっても可愛いと思います!vv
どうもこんばんは空です!

何故か急にサンジを描きたくなったので、描いてみたのですが、
サンジを描くのが久々すぎて、地味~に描き方を忘れてしまいましたw

んん~。なんかどことなく前と雰囲気変わった気がします。
でも、私のそういう「気」って基本あてにならないので、たぶん気のせいww

ゾロとか、今描いたらとんでもないことになりそうww
あぁ、ゾロサン描きたいなぁ・・・。


そうえいば、今日は日記絵描かないって未幸ちゃんと約束したのに、
結局描いてしまった。
未幸ちゃん。ごめんなさい。
今からちゃんと5万打とかコンユとか描くので許してください><

ということで!地味に私信で今日は終わり!(逃っ←
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]