忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅっぱ

  


某国のサンジはタバコじゃなくて飴ちゃんを銜えてて
とーーーーーっても可愛いと思います!vv
どうもこんばんは空です!

何故か急にサンジを描きたくなったので、描いてみたのですが、
サンジを描くのが久々すぎて、地味~に描き方を忘れてしまいましたw

んん~。なんかどことなく前と雰囲気変わった気がします。
でも、私のそういう「気」って基本あてにならないので、たぶん気のせいww

ゾロとか、今描いたらとんでもないことになりそうww
あぁ、ゾロサン描きたいなぁ・・・。


そうえいば、今日は日記絵描かないって未幸ちゃんと約束したのに、
結局描いてしまった。
未幸ちゃん。ごめんなさい。
今からちゃんと5万打とかコンユとか描くので許してください><

ということで!地味に私信で今日は終わり!(逃っ←
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-10-23 07:25
おはよー!

このやろー!!
といいたいけど、サンジなんでいいです。
むしろとってもいいですw(ニヤニヤ

◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-23 23:08
    許してもらえて良かった^^

    なんかありがとー!!ww

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]