忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ化決定!?

  

「なぁ、フラウー」
「なんだ?」
「あれ、なんだ?」
「ん?あれか?あれは蝶々っつーんだよ」
「ちょーちょ?」
「おう。見るの初めてか?」
「うん!・・・きれいだねー♪」
「そうだな」

みたいな感じ!!^^

どうもこんばんは!空です!
久々に飼い主と仔猫なフラテイを描きました!
仔猫テイトは描いてるのすごく楽しいです♪

実はこれ、こっそりシリーズ化を考えています。
脳内では結構細かいところまで設定があったりするんですよ。
出会いとかも考えてあって、
心温まる?ほのぼのストーリーがあったりなかったりw

この2人だけじゃなくて、他のキャラとかもちゃんと出てくる予定なので、今後描けたらいいなぁと地味に思ってます!^^

***

明日は久々に地元イベントに参加します!!
あ、もちろん一般参加ですよー!
本当はサークル出そうかなとも思ったんですけど、なんとなくやめました。←

とりあえず久々なので楽しみです♪
七霊のサークルは・・・まぁ、ないと思いますが、それでも楽しみー!



寝坊しないように気をつけないと!←
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-10-18 22:36
こんばんわ、お久し振りです^^
ちょっともう萌えが半端なかったので叫ばせていただきます。
「テイト可愛すぎーっ!!!!!!!」
あああ可愛い可愛い可愛いかw(ry
ぜひ!ぜひ!
もっと仔猫テイトと飼い主フラウを描いて下さいませ・・!
もれなく私がはぁはぁさせて頂きまs(蹴

ではでは、失礼致しました!

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-18 23:49
    蓮池さああーーん!!vvお久しぶりです^^

    そんな叫びたくなるほど、萌えてくださったなんてっ!
    すごく光栄です!!ありがとうございます!!

    なんと!もれなく蓮池さんのはあはあが頂けるのですか!w
    それは描くしかないですね!!www
    個人的にももっといっぱい描きたいので頑張ります!!

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございました!!vV

    うわぁぁ!!

    2009-10-19 19:57
    かわゆすぎです!!

    空さん! 萌えます><//
    あぁー!赤面が止まりません//

    こぅゆぅのって・・・・大好きです。
    おいしいです←

    ちなみにネコですし・・・テイト君はミミと尻尾にはかなり!敏感であって欲しいです^-^

    あっ! 急激にテイトのミミに触れたくなりました><///

    イベント・・・スパコミまでは大人しくしてないと親が行っちゃダメ!と><。

    そして一緒に行く人が居ないならダメ!らしいです><。

    き、厳しい・・・
    では^^
    気をつけてくださいね^^

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-20 00:13
    わわっ!こんな趣味丸出しの絵に萌えてくださってありがとうございます!!><

    そうですね!絶対に猫テイトは、耳とか尻尾は敏感だと思います!!
    フラウに触られまくって、あんなことやこんなこtむにゃむにゃ・・・。←

    イベントは他県だとやっぱり厳しいですよね。
    いっそ親に付き添ってもらうとかもありかもですよ!(え
    ちなみに私は一度だけ親についてきてもらったことがあります!
    会場まで一緒に行って、入場は自分だけで、親は一人適当に暇を潰してもらいました。←
    最悪の場合この手を使うのもありだと思います!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]