忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記に書きたいなと思ってた事・・・忘れちゃったww←

  

そういえば、ちょっと前に某アニメ雑誌を見て激しく悶えました。
どうもこんばんは空です!

テイト、ミカゲ、ハクレンのアイドル的ポスター!
まじめに鼻血が出るかと思いました。
どうやらまきさんは私も萌え殺したいみたいです!←

だって!あんな!あんな!キラキラキラキラ!!!!
3人ともかっこいい!可愛い!!vvvはあはあはあはあ

もう、ホント!最近この3人が好きすぎる私にはたまらないポスターでした!!
くそー、お金に余裕があったら、絶対に買うのにーー!!><

***

さて!今日のイラストは、久々に描きました斬瞳!

某大好きサイト様の斬瞳1P漫画を見て、あぁやっぱり斬瞳好きだー!!って改めて思ったので、なんとなく斬瞳描いてみました!
何気に初ちゅーww
あ!瞳斬じゃないですよ!(汗

最近すごく思うんですけど、仲良くしてくださっている方とかが斬瞳を描く(書く)ときに、ゼヘルの目の色が赤いと激しく嬉しいです!!
もう、大好きー!!vVって思います!!^^
個人的にも自分の斬瞳設定は結構気に入ってて←
「フラウとゼヘルが別人格」ってところと、「目の色が変わる」
という設定は特に気に入っているところなので、
その設定を使ってくださっている作品を見ると、本気で死ぬほど嬉しいんですよ!
そして、すごく幸せな気分になります♪

あ、斬瞳ホント好きだ。
好きすぎるvv
フラテイの次に好きだああああーーー!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

によによMAX

2009-10-13 02:17
私はいつも空の絵に萌え殺されてます!!はあはあv←

斬瞳ー!ちょっ、ちゅーしてるぅ!vvミカエル様積極的すぎるvVさすが強気受け!^^
もう、空ったら!こんなに私をによによさせて!!私の表情筋を崩壊させるきかしら!←ww

本当に今日はありがとうね!^^色々と手間かけさせちゃったけど・・・そのお陰で私の宝物が増えましたーvv
感謝感激だよ!!>< またお願いするかもしれません!(え

では、またねー!!(言い逃げww


  • しゅしゅる
  • Edit

◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-13 22:40
    わーい!しゅるちゃああ~ん!!

    斬瞳ちゅー!何気に初ですww
    ∑はっ!よくよく考えたら、初がミカエル様からって・・・どうなの自分ww
    でも、しゅるちゃんに気に入ってもらえたみたいだから良しとします!^^←

    ややー!宝物だなんてっ!////
    しゅるちゃんに喜んでもらえてホント良かったよ!!
    よし!また頼まれちゃう!!
    ウチにできることだったらなんでも言ってね!!vv

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]