忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様のお告げ的なもの

  


なんか最近、ミカゲとかハクレンばっかり描いてる気がします。
どうもこんばんは空です。

私気づいちゃいました!!
なんで最近こんなにミカハクに熱いのか!!
それは!きっと!!

もうすぐハクレンの誕生日だからです!!(え

きっと、ハクレンの誕生日にミカハクで祝えという、
んで、いきなりミカハクとか無謀だから、今のうちに練習しておけっていう、
そういう神様のお告げ的なものなんですよ!!うん。きっとそうに違いない!!←

ということで、一応15日にミカハクUPしようかなぁ・・・なんて考えているのですが、あんまりこういうこと言うと、実際UPできない可能性の方が高いので、断言するのはやめておこうと思います(おい
あくまで、「UPできたらいいなぁ・・・」です!!

その前にリボツナの誕生日があるから大変だー。
こっちも「UPできたらいいなぁ・・・」で!!

そして、さらにその前に1万打!

ん~・・・課題はいつやろうww

***

明日はなんと!台風だからということで、学校がお休みです!!
ひゃっほーい♪

未幸ちゃんと某お寿司屋さんに食べに行って、その後はいろいろ萌え話!!の予定です!!^^
楽しみだー!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

・・・

2009-10-08 01:04
最近忙しくないはずなのに忙しいとか・・・矛盾を感じてるしゅしゅるです←
お久ー☆><

なんか空の絵を見ないと元気が出ないよー・・・
なので更新されてるイラスト全部見てきたーー!!!久しぶりだからいっぱいあるー!^^vvあぁ、萌え、萌えの宝庫だぁーーvVはぁはぁ!(落ち着けw

特に私の心を掴んだのは獣耳つきのミカハクだーー!!いいよ!うん、いい!^^
・・・獣耳に弱い私です;

でもこの絵も好きーvvやっぱりミカゲと焼きそばぱんはセットだよねww見た瞬間ぷはっってなっちゃったよ♪ww←

あ、あと台風気をつけてね><
では、空に忘れられないようにまた来ます!!
じゃ!またねー!!vv
  • しゅしゅる
  • Edit

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-08 23:07
    忙しくないはずなのに忙しい。
    分かるよー!!あるよね!そういうの!!
    というか、私の場合常にそれな気がするww←

    うおー!!ミカハク気に入ってくれたのー!?
    あああありがとうーーー!!!><
    いきなり獣耳とかやりすぎたかなwなんてちょっと思ってたけど、獣耳にして良かった!!^^

    他にもいっぱい素敵なお言葉をありがとう!!
    やっぱりしゅるちゃんからのメッセージは、私をものすごく元気にしてくれるよ!!vv

    それでは!嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV

    神のお告げ?

    2009-10-08 10:33
    ミカゲ+焼きそばパン!!

    勝手に考えたシュチュエーションですけど
    テイトを待っているミカゲとハクレン。
    なかなか来なくてミカゲはお腹がすき「焼きそばパン、食べていぃか?」と聞いて「いっ・・・良いんじゃないのか?」とハクレンが答えて、ポッケから焼きそばパンを出して「いっっただっきま~す☆」ていって焼きそばパンを食べようとしてたら、ハクレンがジ~、と見ていて・・・・・
    「?いるか?」
    「いっ!いや、いらなぃ・・・・」

    とかそんな感じに取り入れました!!

    長々とすいません><

    お寿司~!!
    この前親が帰らなくて、スーパーで売ってるお寿司を食べながらパソコンをいじっていたら、親に見つかりこっぴどく怒られてしまいました><。

    ではでは!!

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-08 23:16
    ぬあああーーー!!
    そんな!そんなミカハクなシチュエーション!!!
    反則ですよおおおーーー!!!/////
    もう、ホントありがとうございます!!!(土下座

    親に怒られてしまわれたのですね。
    でも、大丈夫です!!私もよくご飯食べながらパソコンやりますから!!(何が大丈夫なんだ

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    おぉw

    2009-10-08 15:28
    こんにちは~。
    私のところも学校休みですねbb

    ミカゲ可愛いです!・・・あ、なんか俺溶けそう(意味不明

    あ、ハクレン、誕生日なんですかあ~(こら
    いや、空さんならすぐにかけるのではと思います!
    神をも超越してますから(何言い出すんだ

    頑張ってくださいね!
    今日我が住まい奈良は、学校お休みでしたけど、今晴れてますよぉ~(え

    話がころころ変わりますけど
    ミカゲとハクレンってすれ違いですよねぇー・・・
    会ってればきっと!
    テイトの話で盛り上がってたんだt(
    あー、ゴメンナサイ。

    では現在きっと楽しんでると思うので(は

    また今度~!

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-08 23:27
    おおっ!華さんのところも学校休みだったのですか!
    私の地域でも、お昼にはすっかり晴れて、すごく得をした気分です♪

    わわっ!こんなミカゲを気に入ってくださったみたいで!
    すごく嬉しいです!ありがとうございますー!!
    というか、神を越してるって!!
    そ、そそそそそそんなーーー!!!
    それは褒めすぎですよーー!!!はひーーっ!!////
    もう、ホント!私なんかまだまだへちょ人間です!!
    ミカゲやハクレンも最近なんとなく描けるようになってきた段階で、まだまだ練習しないと、ミカゲやハクレンファンの方に申し訳ないです!
    なので、これからもいっぱい練習して、今よりもうちょっとマシに描けるように頑張ります!!(目標低っ

    そうなんですよね。ミカゲとハクレンはすれ違いなんですよねー・・・。
    本編では絶対に会えない2人ですが、ドラマCDではミカゲも生きてますし、私の脳内でもミカゲ生存パロがあるので、もうパロの世界でイチャコラしてればいいと思います!!←

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]