忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽつぽつと降り続ける雨

最近お天気があんまりよろしくないですねー。
明日も明後日も雨だって聞きました。

山本頑張りすぎです!!ww←

***

さて!今日はTOPにイベント告知サイト様のリンクをぺったりと貼りました!!
ゾロサンプチオンリー!!!vvVVうひゃああーーーー!!
11月にイルガイズ3があるけど、その前にプチオンリーまであるとか、幸せすぎます!!vv
どっちも来年だから、今のうちからお金を計算してコツコツと貯めていけば、きっと両方とも行ける!!!・・・・・はず!!

残念すぎる事に、今度のワンピオンリーは結局行けなそうなので、
せめて、いやむしろ!ゾロサンオンリーは行きたい!!行くぞーー!!!






あぁ・・・雨じゃなくて、お金が降ってこないかなぁ・・・←
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かなり分かります!!

2009-10-07 09:59
雨・・・・小さいとき(純粋)は飴、お菓子類が降ってこないかな~、と思ってましたが・・・・最近はお金が降ってこないかな~、て考えるようになってしまいました←

そして、グッズとか画材代、イベントのお金・・・考えるともぅ、お金をくれぇぇぇぇ!!!
と逆ギレ?してしまいます><

お金が無くなっていくのはどうして?
教えて、お花さん!!(宮田さんボイス)
な域です><///

▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-07 23:33
    私、今でも飴降ってこないかなぁとか思いますよ!!←
    でも、飴よりお金がいいですwww

    そうですね!そしてそのお金はイベント代とかDVD代とか漫画代とかゲーム代で消えます!!
    ホント、お金が欲しいです。

    何故お金がなくなるのか!
    それはね!萌えがあるからだよ!!(byお花さん)←
    すみません。調子に乗りましたw

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]