忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ終わらない1万打←

サイト更新しましたー!!

と言っても、私の絵ではないんですけど^^
前々から皆さんに自慢したかった(←)素敵頂き物を今日UPしましたー!!
もう、ホント何度見ても!読んでも!素敵すぎてによによが止まりません!vv
こんなに素敵なものいっぱいで幸せすぎますー!!!vV

頂き物だけじゃなく、タクローさんとの合作イラストもUPしました!!
合作と言っても、私はただ色を塗っただけなんですけね。

もう、ホント!タクローさんのテイト可愛すぎます!!はあはあ
あんな素敵イラストに、私なんかが色を塗るとか、恐れ多いー!!!
なんて思いながらも、楽しく塗らせていだたきました!!^^

こんな私のために素敵なプレゼントをしてくださった皆さん!!
改めて、本当にありがとうございますー!!vV

今後も頂き物とかあったらどんどんUPしていく予定ですので、
このサイトに遊びに来てくださっている方は、私の絵よりそっちを見ることをお勧めします!!^^(おい

***

さて。今日は学校が半日ということで、帰ってから1万打とか友達に捧げる絵とかを描いてました。
でも、やっぱりめげるんですよねぇ・・・。
1万打の方とか、ホント全然大した構図じゃないのに・・・。
ただ、フラウもテイトも真正面を向いてるってところが、もう苦戦ものなんですよね。
真正面苦手です・・・。

そんなこんなでまた息抜きに別の絵を描いちゃいました!←
今度はテイトです!!
でも、あれです。ちょーっとだけ注意な絵です!!
なので、一応つづきに載せましたー!
なんでもバッチコーイな方はどうぞ~!!^^


っというか、息抜きに描く絵がいつも趣味に走りすぎる自分って一体・・・ww

  


ということで!!どういう状況かさっぱり分からないテイト!!←

ホント、描いた本人も何がしたかったのかさっぱりぽんなのです。
たぶん、テイトの赤面と肩が描きたかっただけなんだと思いますww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-10-05 23:52
おひさしぶりです。
一万打イラスト、見てまいります!


イラスト・・・はうあ!
萌です!あうー((

肩・・・
この露出具合が!(え

今回も絵に萌させていただきました!

ではまた!

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-06 22:26
    わわー!華さんvvお久しぶりです~!!

    こ、こんな趣味丸出しの痛いイラストにコメントくださってありがとうございます!!><
    肩!というか露出っていいですよね!!^^←
    もう撫で回したくなります!!(変態

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    うっわぁぁぁぁ!!!

    2009-10-06 15:00
    さっそくタクローさんとの合同イラストを見ました!!

    可愛い~!!!
    さいっっこうに萌えました!!

    線も素晴らしいですけど、色塗りって難しいので、空さんも素晴らしいですぅ^-^/
    う、羨ましい・・・

    そしてそんな素晴らしいイラストを見てにおにおしている碧がここに居ます←

    いろんな人の神絵を見ていると赤面が止まりませんね^^

    一万打のイラストは、構図とかも大切ですけどやっぱり空さんが描くから楽しみ・・・です^^!!
    はい。息抜きって大切ですよね!
    そして、疲れている時こそ大変なイラストを描いてしまう変な私←

    赤面テイトきったぁぁぁぁ!!!
    ストライクテイト・・・
    すきだぁぁぁ←

    これはフラウが「着な!」とか言ってテイトに自分が着ていたシャツをあげる・・・そんな感じにとらえました////

    露出系・・・・かわゆい!!

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-06 22:39
    わー!合作イラスト見てくださったのですか!?
    ありがとうございますー!!^^

    ややーっ!羨ましいだなんて私には勿体ないお言葉です!!><
    私なんてまだまだへちょい色塗りしかできないので、もっと綺麗に上手く塗れたらいいなぁと日々思っております!

    分かりますよー!!神絵を見ているとホント、心も体もホットになりますよね!!はあはあ←
    あと、疲れてる時に大変なイラストを描いちゃうのもよくあります!!w
    下書きができた段階で、「ちょっ、何描いてんだ自分!?」って気づいて、ペン入れするのめんどくさくなって、どんどん下書きばかり溜まっていくんですよねぇ・・・(笑/えない

    それから、こんな趣味丸出しなうえに謎すぎる絵に反応してくださってありがとうございます!!
    な、なるほど!!そういうシチュエーションも有りですね!!!
    とっても素敵です!!はあはあ
    私の絵ではなく、そのシチュの妄想ではあはあしてしまいます!!^^
    碧さん!ナイスです!!vV

    それでは!素敵なコメントありがとうございますー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]