忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両手にお花さん

  


ミカテイはもちろん、実はこっそりミカハクが好きだったりします。
マイナーですみませんどうも空です。

しょうがないんです!某素敵サイト様の家族設定を見てから、
なんか、こう・・・ビビビっときちゃったんです!!萌えちゃったんです!!
苦手な方いたら本当にすみません><

しかも、なんでか今日いきなりミカハクのお熱が一気に上昇して、
気づいたらこんな絵を描いてましたww←

でも、まだ2人きり(というかCP絵)は描かないようにします。
他にも描かねばならない絵がいっぱいあるので!
・・・とか言ってるくせに、土日で描いてたら笑ってやってください←
まぁ、たぶんないと思いますが・・・・・・・たぶん。

あ、そういうのなしでも、この3人のセットは大好きですvV
なんというか、すごく良いですよね!
うん。すごく良いと思います!!^^←

***

今日はアニメイトに行って、
DVD3巻とシール&ポストカードBOOKを買いましたー!!

DVDの特典CDはまだ聞いてないので、今夜か明日辺りには聞きたいと思います♪
本は、もう舐め回すように見ました!!←
何度見ても、素敵なイラストばかりで、ものすごくはあはあvv
見たことない絵が1枚だけあって、それがなんかものすごく素敵なハクテイだったので、興奮しまくりでした!
あれはどの雑誌に載ったハクテイなのだろうか・・・。

話は微妙に戻って、DVD4巻!!
アニメイト限定版のパッケージがヒュウコナあああーーー!!!vv
コナツが可愛すぎます!!はぁ可愛いvV

それと初回限定版がアナヤミカゲ!!!!
うひゃああーーー!!!めっちゃかっこいいーーーー!!/////
もう、ミカゲ大好きだ!!ホント好きだ!!最近好きすぎる!!vV
テイトの次の次の次に好きだあああーーー!!vV(微妙ww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

みんな花に見えます!←

2009-10-03 00:37
の゛あ゛ぁあああああ!!!
ななななんて可愛いんだーー!vV
ど、どうしよう・・・によによが止まらないんだけどww←
三人とも可愛いよー!でもやっぱりテイトが愛らしすぎるよーー!!vvはぅわ〜お持ちk(蹴

ミカハクかぁ、読んだことないや←
今度探してみようかなぁ!^^

ふぅ、素敵絵に興奮しすぎちゃったよww^^
これからも空の絵楽しみにしてるねー><///
それじゃ、またねー!!vv
  • しゅしゅる
  • Edit

◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-04 01:04
    みんなお花でいいと思います!!^^(いいのか

    わわー!ありがとう!!
    まさかそんなに気に入ってもらえるなんて思わなかったから、すごく嬉しいよ!!(感動

    それにミカハクにまで反応してくれてありがとう!
    ミカハクはかなーりマイナーだと思ってるから、なんか嬉しいなぁ^^
    私もそんなに読んだことないけど、なんか妄想してたらかなり萌えちゃったんだよ!
    ミカゲ生存パロとか学パロとか妄想してたら、もう、ね!!←

    うんうん!!是非!探してみて!!
    そんで、もし「有かも!」て思ったら教えてねー!!vv

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    可愛いよ!!お花さん!!

    2009-10-03 19:02
    あああ!!!!!!

    可愛い!!
    お持ち帰りしたいぃぃぃ←

    すごい!!
    におにおが本っっ当に止まりません><////

    ミカハク・・と描かれるとミカエル様×ハクレン に成ってしまうのです///

    アニメイトは7日に行く予定^^
    イベントDVDを買うので~☆

    あぁ、シールブック・・かなり楽しみですぅ^-^

    ではでは!!
    空さまの美麗イラストをすっごく楽しみにしてまーす^^

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-04 01:12
    わわー!!碧さん!!
    またまた素敵なお言葉ありがとうございます!!
    まさかこんな絵にここまで反応してくださるとは思わなかったので、すごく嬉しいです^^

    あ、やっぱり「ミカ」ってどっちか分からなくなりますよね!
    でも、当サイトでは、ミカエル様は基本的に「瞳」で表記してるので、「ミカエル様×ハクレン」の場合は「瞳ハク」になります!
    カタカナで「ミカ」と表示してる場合は99.9%ミカゲなので!!

    おおっ!アニメイトには7日に行くのですね!
    素敵な日にちです♪
    DVDとかシールブックの感想を日記で書かれるのを楽しみにしてますね!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]