忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストはワンピ 内容は七霊

  

こういう場合、カテゴリーにすごく悩みますww
とりあえず、今まではイラスト重視にしてたんですが、
一応日記な訳ですし、内容重視の方がいいのでしょうか・・・?

と、まぁ、そんなこんなで、
今日の日記絵は、UPするタイミングを失ったイラストその2ww
ゾロ・・・・・これくらいだったら今でも描けるかな・・・?←

***

今日は、「07-GHOSTシール&ポストカードBOOK」の発売ー!!
本当は激しく欲しいんですけど、今地味にお金が・・・・。
とか言ってるけど、きっと10月2日にDVDを買う時に一緒に買っちゃうんだぜ!!←
どうもこんばんは空です^^

ななろぐで公開されてた「オフィシャルムック」が気になります!!www
「ムック」ってなんですかww(「ブック」の間違いですよね?ww)

いや、そこじゃなくて、表紙!!表紙です!!
なんかもう素敵すぎるのですが!!!はあはあ
早く生で拝見したいです!!^^

***

やっとこさ、1万打のフリーイラストをもそもそと描き始めました!!←
お、遅いですよね・・・。ホントすみません><

今週中には・・・・・・無理ですねぇ・・・(おいっ

とにかく頑張ります!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そらさあああぁん!

2009-09-30 01:18
こんばんはー!帰宅中の藍華ですv
ムックありますよ☆
ハードカバーではなく雑誌みたいな見た目が多いんですが、定期的に発売とかではなく、その一冊だけでもなりたっているものなんです。
ファンブックとかもそれにあたりますね。
私も雰囲気で理解してるので、Wikiとかで調べたらスグ見つかるかと☆

携帯からだとサイズが大きいみたいでiphoneからゾロ堪能しましたー!
か、かわいい…!!///次はシャンクスを是非!ww←
あとあと!メッセージのお返事もいたしますー!
私もやっと昨日というか今朝オフレポ書き上げたので、残すはご挨拶周りとアルバムページってところです☆

空さんかわいいー!大好きだっvv
ではでは後ほどメールしまぁす!

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-30 22:54
    わーい!!藍華さあああぁん!!vvv

    わざわざムックを教えてくださってありがとうございます!!
    そして、ムックも知らないおバカですみません><
    なんだかとってもお恥ずかしい・・・ww

    シャンクス!?
    いや、もうホント無理ですよ!!
    あんなダンディなお方!私には描けませんよーーーっ!!
    というか、描いてはいけない気がします。

    あ、オフ会レポ読みましたよー!!^^
    藍華さんの暴走っぷりがとっても面白かったです!!←
    そして、私と未幸ちゃんが何故かカッポーにwww
    どっちが攻めでどっちが受けなんだ!?と思いつつ、
    そもそもカッポーじゃないよ!と1人ツッコミしてしまいましたよww
    あと、私たちが帰ったあとのレポを読んで、やっぱり私も残りたかった・・・としみじみ思いながら、楽しく読ませて頂きました!!^^
    他にもいろいろ面白いところがいっぱいで、すごく楽しかったです♪
    素敵なレポありがとうございました!!

    メールのお返事も楽しみにしてます^^
    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    はぅ~☆

    2009-09-30 19:30
    私はイラストのタイトルにしていますよ^-^
    ・・・・・・・・たぶん・・

    シールとか!
    私は三冊ぐらい買いたいと・・でもお金を貯めないと即売会とかDVDのお金とか、いっっぱぁぁいあるので一冊で我慢する予定です><

    表紙はもぅ、ファンサービスしすぎです!!
    私は鼻血が出そうで大変です><
    でも早くアニメイトに行って買いたいです^^

    1万打のイラスト!楽しみにしています^-^/

    では^^
    イラストも頑張ってください^-^

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-09-30 23:12
    やっぱり、イラスト重視ですかね?
    むむぅ~・・・悩みますww

    わわっー!!気持ちはすごく分かりますー!!
    3冊くらい欲しいですよね!
    使う用と見る用と保存用!!
    でも、私もDVDとかスパコミとかゲームとかのためにお金を貯めておかないといけないので、そんなに買えません・・・。
    でも1冊は必ず買います!!
    だってあんなフラテイすぎる表紙なんですものーーー!!!!←
    もう、ホント!あの表紙は反則ですよね!!
    どこのデート中カップルだあああぁーーーー!!!みたいな^^
    ホント、フラテイ大好きです!!はあはあ

    1万打!楽しみにしてくださってありがとうございます!!
    できるだけ早めに完成させますので!もうしばらくお待ちください><

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]