忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間とクオリティは比例しない

   


ついに!ついに完成しましたー!!
1万打お礼フリーイラストーー!!!

もう、本当に!本っ当に遅くなってすみませんーーー!!!><

アンケート取ったのいつだよ!って話ですよね・・・。
ホントごめんなさい・・・。
しかももうすぐ5万打ですよ・・・。
生きててすみません・・・orz
っていうか、時間掛かったわりにクオリティ・・・低・・・。
皆さんと同じ大地を歩いてすみません・・・orz

でも、こんな奴のサイトにいつも足を運んでくださって、本当にありがとうございます!!(泣
これからも、遊びに来てくださっている皆さんのために、頑張って更新したいと思います!!><

あ、DLF期間は一応5万打のお礼絵が完成するまでとなってます!
宜しければ!どうぞお気軽にお持ち帰りください^^
サイトなどに載せる場合は一応報告をくださると嬉しいです!


ちなみに、今回のフリー絵は学パロということで、制服でプリクラ風にしてみました^^
してみたんですけど、ちゃんとプリクラ風に見えてるか激しく心配です・・・;
昨日(正確には今日)の絵チャでは、皆さんに気づいてもらえたみたいなのでちょっと安心しましたが、やっぱり心配・・・。
普段絶対にプリクラなんて撮らないので、プリクラがどういうものかいまいちよく分かんないんですよねー←

身長差は、あれです。テイトは台か何かに乗ってるんですきっと。
それか、あくまで学パロだから、学パロだとこれくらいの身長差・・・とか・・・?
相変わらず身長差が曖昧ですみません。

それから上の画像は、フリー絵の元(というか、文字とか背景なし)の縮小版です!
せっかくなので、載せてみるww

そんなこんなで、無事1万打が完成して良かったです!!
5万打は、アンケートとかは取らず、勝手にフリー絵を描こうかなって思ってます!
実はもう下書きが終わってたりw
でも、問題はペン入れなんです。
ここが一番時間掛かる・・・。
とにかく頑張ります!!

それでは!!改めまして!
本当に本当に1万打ありがとうございましたー!!
これからも空色きぶんをよろしくお願いします!!^^
皆さん大好きーーー!!!vvVV
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]