忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラ王子様

  

ハクレンーー!!お誕生日おめでとーー!!!
かっこよくて、美しくて、可愛い!
そんなハクレンが大大大好きだーーー!!vV



ということで!今日はハクレンの誕生日です!
お祝いイラスト、無駄にキラキラしててすみませんw
これじゃ王子というかお姫s(蹴

乙女好きですみません・・・。
今の私はこんなハクレンしか描けません。
もうかっこいい系のハクレンは描けないよ・・・。

まぁ、なんにせよ!ハク誕も無事にお祝いできたので良かったです♪
・・・え?ミカハク?
何ですかそれ?おいしいの?

・・・って
美味しいに決まってるじゃないですかあああーーー!!!←
もう、最上級に美味しいです!
ありえないくらい美味しいです!!はあはあ

ですが・・・そのー、なんというか、ま、間に合わな・・・。
すみませんー!!><
今必死こいて描いてる最中なので、とにかく頑張ります!!
今日中にUPできる可能性はかなり低いですけど(ダメじゃん
せめて夜中にはUPできるように、死ぬ気でがんばります!!


+追記+
ミカハクUPしましたー!!
いや、もう、ホント、低クオリティすぎて泣けてきました・・・。
というか、私の絵って本当にワンパターンですねーww
似たようなのしか描けない・・・。

なんだかこんな絵がハク誕でいいのかと激しくツッコミたいところですが、
愛はいっぱい詰め込んだつもりなので、どうか許してください><

それから、すみません!
拍手などのお返事はやっぱり明日にします!
本当にごめんなさいー!!><
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あぁぁぁぁぁ!!!

2009-10-19 19:50
ひっさしぶりにコメントできるぅぅ!!
ハクレンの誕生日は本当に楽しみました^-^
ノートにいっぱいハクレンに言葉書いて・・・
イラスト描いて・・・

えへへ^^
おひm(殴蹴! 王子様に見えます!!
うぅ~! ハクレンがなぐったぁぁ←
今日はなぜだかテンションが上がっていますね・・・

ミカハクのイラストは可愛かったですよ^-^/

とってもおいしかったです!
お腹いっぱいになってしまいました^^

では! 遅くなってすいません><。
ハクレン!!
おめでとぅぅ^-^/

ミカゲとお幸せに・・・腐腐腐・・・

◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-20 00:03
    おおっ!ハク誕そんなにお祝いしたのですか!
    イラスト!是非見たいです!!^^

    上のハクレンにもミカハクにも素敵なお言葉ありがとうございます!
    ハクレンが殴ったのはただの照れ隠しですから、
    ここはあえてによによしましょう!!ww

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]