忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々だらけの今日

  

今日は地元でイベント!
なんだかとっても楽しかったです♪
イベントがというよりは、高校時代の友達に会って、いっぱいお話できたのが楽しかった!!
みんな相も変わらずお元気そうでなによりです!^^
それに、懐かしいやりとりとかができて、一瞬だけ高校時代に戻った気分でした!
うん!みんな大好きだーー!!vV

またそのうちどこかに集まっていっぱいお話したいです♪

イベント終わった後は久々にポップンをやりに行きました!
久々すぎてレベルの落ちっぷりがハンパなかったです;
レベル34を普通に落しました(笑/えない
でも、初見でレベル36をクリアできたのはすごく嬉しかった!
しかも大好きなパーキッツの曲!!
他にもちょいちょい初見でクリアできたのもあれば、
いくつかできなくなってる曲もあって、
喜んでいいのか悲しめばいいのか、複雑な感じですww

そんな私はただ今マイフレンド未幸ちゃんにポップンを絶賛普及中!!
結構前から地味にお勧めしてて、結構気に入ってくれてるみたいです!^^
でも、まだまだキャラとか細かい設定とか、いろいろ曖昧なので、もっともっと頑張って普及します!!

このサイトでも地味に扱っていきたい!
ということで、早速描いてみました!
ポップン学園の教師!ハジメちゃんです!!
ジャージ着てたりタオル巻いてたり、一見体育の先生?
って感じかもしれませんが、私の設定では、彼は国語の先生ですw

ちなみにこれ、前のサイトで描いたものを描き直したものだったりします。
地味に使い回しですみません。
使い回し大好き!←

***

明日は学校が2時限目からなので、ちょっと夜更かしできる万歳!!
何しようかなぁ^^(課題やれよ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ポップン・・・難しい!!

2009-10-19 20:15
イベントお疲れさまぁー☆

今日は一日中テスト三昧でした><。
なので空さんのイラストで回復中~♪

ポップンは私もたまぁにやります!
他の友達よりは出来るのですが・・・まだ初心者なので苦手です><
でもアニソンで『残酷の天使の~』なら友達が通じるのであれは得意です←
太鼓の達人だと後もう少しで鉄人です!
それでもその日の気分で変わってしまいますが・・・ww

一瞬あのイラストを見た時に
「つ、綱くん?」
と思ってしまいました

あぁ~!この話を聞いたら今すぐポップンをプレイしたくなってしまいました^^

では^^
夜更かしは肌に悪いですよぉぉ~!
でも私も人に言えませんがww

◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-20 00:19
    テストお疲れ様ですー!!

    おおっ!碧さんもポップンやるんですね!!
    楽しいですよね!ポップン♪
    昔かなりハマって、レベル上げとかかなり必死こいてやってました!
    今はだいぶレベルも落ちて、結構へこんでるんですけど、
    それでも、やっぱりポップンは楽しいですし、キャラとかもかなり萌えるので、大好きです!!vv

    太鼓の達人は、家庭用でコントローラーだったら結構できます!ww
    ゲーセンのはほとんどできませんww

    た、確かにツナに見えなくもないですね・・・w
    もっと描き分け出来るようになりたいです。

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]