忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でったー!でましたー!!

空の必殺奥義!!現実逃避ーーー!!

うわーん!!課題がーーー!!!終わらないーー!!!(泣
今度の月曜日までの課題・・・完成する気が全くしません・・・。

もう・・・・本気で泣きそう・・・。

最近サイトの更新もしてないから、何か描きたいのに・・・それどころじゃない・・・ぐしゅん。
っというか、もうすぐ5万打・・・嬉し・・・ずびっ。
地味ーに5万打お礼絵描いてます。
5万打には間に合わないと思いますが・・・(おい
頑張ります。
課題もサイト更新も頑張ります!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

泣かないでくださいぃぃ><

2009-10-24 15:59
ちょっと!! 泣かないでください!!
と言うか、その必殺奥義、私にも教えてくださいぃ←

と、とにかく空さんが泣くと私もそうですけど・・・皆様が哀しむと思います!!

そして5万打!!
おめでとうございます^-^/

やっぱりすごいです^^
私もハロウィン小説がなかなか上手くいきませんけど・・・頑張るので、空さんもファイトです!!

でわぁ^-^/
課題もイラストもついでに愛する嫁たちも頑張ってください^^

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-10-24 22:53
    わわー!お優しいお言葉ありがとうございますー!!><

    この奥義は簡単ですよ!
    とりあえず妄想しまくって、好きな絵を描きまくって、素敵サイト様巡りをすれば完璧です!!^^←

    5万打のお祝いメッセージありがとうございます!
    と言っても、まだ5万打いってませんけどねww

    ハロウィン小説!頑張ってください!!
    私も課題頑張ります!!
    一緒に頑張りましょーー!!!^^

    それでは!素敵なコメントありがとうございました!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]