忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れたけど

アニリボお疲れさまー!!

ということで、昨日はアニリボが最終回でしたね!
まぁ、まだ見てないんですけどw

いやー、それにしても、4年間いろいろありましたねー。

最初はクオリティ低すぎて、どうしようかと思いましたよ。
5話なんてある意味伝説ですからねwwww

でも、戦闘とか増えてきて、それなりに動くようになって、
絵も割と安定してきて、うんホント良くなったよ!(何様だよ

なんだかんだアニリボの作画好きなのです^^

それに、アニリボはメオリジナルが個人的にすごく好きでした!
アルコとかプリーモとか!!幸せでしたvv

あと、OPやEDも良いの多かったし!

今思うとすごく分かる。
うああーー!!アニリボ好きだー!!!

4年間本当にありがとう!!素敵な萌えをありがとう!!^^


そういえば、前に未幸ちゃんと話した事があるんですが、
アニリボって映画やってないですよねw
銀魂みたいに、アニメ終わってからやるのかしら?
だとしたら楽しみだな♪絶対に見に行こう!!^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-09-27 23:24
僕の山本とクロームに会えなくなってしまう、、、、、
悲しすな、、、、
OPとか最高だったよね!!!
映画つかOVAがみたす!!

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-09-29 22:46
    そうだよね。動く彼らが見れなくなるのはやっぱり寂しいよね。
    でも、まだ漫画は続いてるから大丈夫!!

    映画とかOVAとかホントあるといいね^^
    というか、むしろやってくださいw

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]