忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真ん中バースデー その2



なんかこの絵だけ見ると、グリーンの誕生日間違えてるバカか、
まだ10月になったばかりなのにもう11月とかアホなの?
ってなりそうですよねwww

昨日の日記読んでなくて、
いきなりこの絵見た人はきっとそう思うに違いないw

ということで、昨日に引き続き、グリレ真ん中バースデーで、
今日はグリーンをお祝いです!

スペグリーン初描きなんですが、
あれですよね・・・。イケメン?何それ美味しいの?状態です。

いや、イケメンが美味しいのは知ってるんですけどねw
イケメンはうまうまはあはあですよ!^^

・・・くそー!
私にグリーン界のイケメンなんて描けるかバカヤロウ!!><←

でも、グリーン大好きだー!!vV
クールでイケメンでイケメンなグリーンが好きじゃああーーー!!vV
かなり早いけどwお誕生日おめでとー!!!


ちなみに、今回描いたグリーンと昨日のレッドは、
元々1つの絵をぶった切ったものだったりします!

繋がったバージョンはちゃんと色塗ってサイトにUPしまーす!

これで、やっとまともなポケイラストが更新できるw
もっといっぱい更新して、サーチとかにも登録したいな^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-10-03 01:43
イケメソだwwww
いい画だ(^-^)
レッドはウケっぽさが出てて、グリーンは攻めっぽ感じが出てて、いいと思いますが。。。。。
ユウキもかいて欲しいな
あと、無論ジュンもwwww

▼コメントレス▲

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-10-03 22:46
    まさかのグリーンにコメントありがとうww

    ユウキもジュンも好きだから、そのうち描くね^^
    いつになるかは分からないけどww

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    456 |  455 |  454 |  453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]