忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんわりマシュマロ

今日はマシュマロのパッケージデザインのプレゼンテーションがありました。

パッケージのデザインは昨日1時間で作ったので、
かなり低クオリティだし、
企画書もかなり適当で、プレゼンも全然うまくできなかったけど、
まぁ、嫌な事がまた1つ減ったので良いです!

っていうか、ホント課題の多さにうんざりします。
先生達鬼畜すぎる。

こんなに課題出てると好きな事もまともにできない!
あれもこれも中途半端になって、結局何もできない状態になってしまう・・・orz

あぁ・・・早く自由が欲しいなぁ。←
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-09-25 22:57
空ちゃん!!空ちゃん!!
ポケモンやってみたよ!!
ぜんっぜん進んでないけどね;;

昨日買ったばかりなの;
あのね!wあのね!
ああああああああ!!空ちゃん!!!ポケモン買ったよー!!!!!
買った!買ってしまった!!開けてしまった!!!やってしまった!!!!!あああああああ!買った時からドキドキとまんなくてね!!
電気屋さんでバカ騒ぎしちゃったよ!!!
だって絶対無理だって思ってたのに買えたの…っ!!
うぅぅ…。

私はね男主でRenaだよ!
プラチナやった時も同じだったの!女の子は使えない;;
なんか…こう…つかえない…;
で、御三家はミジュマル!w
だって水だから!ww
朝方やっと進化してね←

名前はガゼルなの!思いつかなかったの!
空ちゃんと対戦してみたいけど空ちゃん草!私不利!;(笑)
あとレベル違いすぎる!ww
頑張ってあげてるんだけどね;
まだ30までしかあげられなかった;;
いっぱい戦ってるよ!w

Nには一撃で勝てるんだけどジムリーダーには無理!
ジムリーダーの弱いタイプとか教えてくれて捕まえて手持ちにはするんだけど、
レベルあげるのめんどくさいからひたすら水な私。でもレベルの差で勝つよ(笑)


あと…学習装置ほしいんだけど…どこに行けばもらえるのかな…;よかったらメールで教えて;?

それから一番言いたかったこと!
プレゼンお疲れ様!

ポケモン楽しいね!
ポケモン凄い楽しい!
ポケモンほしい!
伝説のポケモンばっか連れて待ち練り歩きたいなぁ…←

それじゃあ空ちゃん!
私も早く自由がほしいよ!←

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-09-26 23:53
    おおー!レナちゃんも買ったのかー!!
    うんうん。分かるよその気持ち!!
    私も買った時はドキドキして、すごくニヤけてたからねw←

    レナちゃんは男の子でミジュマルを選んだんだ!
    いいね!一度は対戦してみたいな^^
    もしレナちゃんWi-Fi通信できるなら、今度バトルしようよ!!
    レベル50以上にしとけば、いくら実際のレベル差があっても、レベル50指定でバトルできるはずだから!
    と言っても、私のポケモンもまだまだ弱くて50以上の子いないけどねw

    がくしゅうそうち・・・どこだったかなー・・・。
    今現在持ってるけど、どこで貰ったか忘れちゃった・・・^^;←
    ごめん・・・。
    まぁ、そのうちきっと貰えるよ!!←
    とにかくお互いポケモン頑張ろうね!!^^

    無題

    2010-09-30 23:28
    学習装置あったよwwよかったww
    wi-fiできるよ!!
    繋いでいるもの♪

    ポケモンがんばろうね!!
    レベル全然あがらないわ;;

    アニポケ見たよww
    今、友達とアニポケのポケモンの鳴き声のマネするのがなんとなくの流行り←
    「ピカ?」とか、「たーじゃあ」とか、「ぴーかぴ!」とか(笑)

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-10-01 23:52
    おおーー!!wi-fiできるの!!?
    じゃあ今度通信しよう!!
    私まだバッジ7個でレベルとか低いから、もうちょっと後になると思うけど・・・。
    とりあえず、友達コードとかまた今度メールで教えるね!!^^

    そんでアニポケ!!
    もう、ホントサトシ可愛すぎて鼻血でるよね!!(いやいや

    ポケモンの鳴き声のマネとかやっぱやるよね!
    私もよくやるよ!クラブの鳴き声が得意なんだwww←

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]