忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン熱急上昇!!

今日も今日とてポケモンです。
どうもこんばんは空です!

ホワイトが楽しすぎて、気づけば何時間もゲームやってます。
何時間もやってる割に、あんまり進んでませんw

だって、水タイプが・・・。

お気に入りのヒヤップが進化したらびっくりするくらい可愛くなくてかなりへこみました。
どうしてそうなった。って感じです。

なので、他の水ポケモン育てたり、他のポケモン育ててたら、あっというまに時間が。
まぁ、最初はのんびりプレイしていきます!


さぁ、今からまたポケモンだー!!
・・・と言いたいところなんですが、
さすがに課題やらないとヤバいので、今夜は課題頑張ります!

ファイトー!オー!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-09-20 02:20
宅配ありがとね(^O^)/
僕も始めたよwww
バヤップ?かわいいお(>_<)
まだ進化してないけどwww
つか、マメバト?だかが欲しい今日この頃、、、、

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-09-21 22:32
    「バヤップ」って、バオップとヒヤップ合体してるよw
    あの、サル3匹はホント可愛いよね!!vV
    まぁ、一番可愛いのはヤナップだけど!!^^

    マメパトは、進化系が割と好きかも!

    5個目貰った♪

    2010-09-20 02:37
    こんばんは~、アクアです♪
    僕もホワイトを予約してたからやってます♪
    僕は、男の子で名前は「ホワイト」!!
    男の子なのは、何となく。
    最初のポケモンは、ミジュマルです!!
    もう、最終進化しました♪←(早い)
    僕は、5個目のバッチ貰いました!
    6個目も頑張ります!!

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-09-21 22:37
    アクアさんは男主人公なんですね!
    私も本当は男の子が良かったんですけど、いろいろあって女の子にしました!

    ミジュマルの最終進化はまだ見た事ないので、どんなのか気になります!
    できればあんまりネタバレで画像とか見たくないので、早くベルのミジュマルが進化してくれる事を祈ってますwww

    おお!バッジ5個ですか!私はまだ4個です!
    最初はのんびりゲームを楽しむ派なので^^

    お互い残りのバッジ集め頑張りましょうね!

    ポケモンリーグ

    2010-09-22 00:27
    バッチ、8個集めました!!
    でもって、リーグに挑みました!!
    そして、遂にゼクロムを捕獲しました~~!!
    やった~~~~~~!!(>▽<)
    そして、Nも倒して終了♪
    楽しかったです♪
    空さんも頑張ってください!!

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-09-23 23:07
    おお!殿堂入りもしたんですね!おめでとうございます!
    でも、それで終わってはダメですよ!
    ポケモンは殿堂入りした後もいっぱい楽しめるんですから!

    私も早く殿堂入りできるように頑張ります!^^

    ツライです…

    2010-09-28 01:44
    そうでした!!
    旅はまだまだこれからですよね!!
    空さんも殿堂入り頑張ってください!!

    そう言えば、日曜日に学区民運動会があってリレーとソーラン節に参加しました!
    リレーでは、久々に全力疾走して疲れました;;
    そして、只今筋肉痛(>□<)
    痛いです。ツライです…。

    ついさっきまで、ポケモンBWのN×男主人公のサイトを見てました
    このCP、結構イイかも…!
    ちなみに、僕の中での男主人公の名前は「ブラック」です
    このCP、これからドンドン増えて欲しいです♪

    ▽コメントレス△

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-09-29 22:57
    運動会!いいですねー!!
    そういうイベントって大好きですvv
    いろんな意味でもえますよね^^←

    N主♂!!私も好きです!!vv
    っというか、Nは絶対主人公(男も女も)の事好きですよねw
    ゲームやっててすごく思いましたw
    N主というか、ライバル×主人公は王道なので、
    きっとこれからどんどんN主増えると思いますよ^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]