忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思いつかない





ブログに載せるのは初めてのミカエル!
なのに、色なしww

ミカエル様ごめんなさい・・・。

俺様なミカエルが大好きですvv
だけど主命なミカエルが大好きですvv

そのうち瞳テイもUPしたいです!^^


あ・・・今思ったんですけど、この絵、目に「六」って書いてあってもおかしくないなぁ・・・ww(他ジャンルネタですみません;

***

つづきに拍手のお返事です!!


▼みわさん

みわさん初めましてーー!!vv
たくさんの嬉しいコメントありがとうございます!!

テイトはできるだけ可愛く可愛く!と思いながら描いてるので、そう言ってもらえてとっても嬉しいです!
あと、ハクレンはまだ描き慣れてないので、なんか受けっぽく見えてしまう気がしてたんですけど、かっこいいと言ってもらえて、これまた嬉しかったです!^^

ややや!!な、なんと!リンクを貼ってくださったのですか!!?
わわーっ!ありがとうございます!!><
えっと、勝手ながらこちらからもリンクを貼らせてもらいました!!

みわさんのテイトがもうホントすごく可愛くて可愛くて、癒されましたvv
ハクテイとミカテイにもきゅんvv

こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします!!

それでは!拍手&嬉しいメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV


他にも、空拍手たくさん貰ってます!!ありがとうございます!!vv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-07-12 08:23
如月さんこんにちわ!
遊びにきた瞬間、素敵ミカエル様に出迎えられてテンションMAXです!!(笑
目!目が!!
ああもう私好みの目つき・・・!
ぜひぜひ瞳テイ描いて下さい!めちゃくちゃ好きなんです^^
テイト大好きなミカエル様に萌えますvv

如月さんの絵は本当に素敵すぎますね・・!弟子にして下さい(←
それでは失礼致しました。

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-14 00:15
    わーい!蓮池さん!vvこんばんはー!

    なんかいろいろ中途半端なミカエルでしたが、気に入ってくださったようで、すごく嬉しいです♪

    はい!絶対にいつか瞳テイ描きます!
    ちゃんと瞳テイに見えるかどうかわかりませんが、頑張ります!!

    で、弟子ですか!!?
    やややや!そそそそんな!!私なんかの弟子になったら、ぐだぐだのへっぽこな絵しか描けなくなりますよ!!ww
    むしろ、私が弟子になりたいです^^

    それではー!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    おぉ!素晴らしい

    2009-07-13 22:50
    こちらのブログのリンク報告と、許可を頂きたくここに参上しました。
    えっと…誠に申しにくい話なんですが…上のイラストを目パチ風に加工してみてもいいですか?もちろん、web上に掲載しませんし、HD内で個人的に楽しむだけですので。良い返事お待ちしております。

    〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-14 00:25
    わー!猫ざめさん!いらっしゃいですー!!vv

    な、なんと!リンク貼ってくださったのですか!?
    わーわー!!ありがとうございますーー!!><
    あの、私もリンク貼ってもいいですか?
    せっかくなので相互ということで!vvこれからも仲良くしてやってください^^

    それから、加工の話なんですが、Web上に掲載しないのでしたら、全然OKですよ!
    もう、煮るなり焼くなり好きにしちゃってください!

    それでは!嬉しいコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]