忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格

 


 

遅くなりましたが、アニメ14話の感想です!!

とりあえず、先に言いたい事が・・・。

OPとEDが何故変わらないのですか!!?←

2クールなので、てっきり14話で歌が変わるかと思ったんですが・・・。
だってEDはともかく、OPにハクレンがいない!!
せめて!せめて絵だけでも変えてーー!!><

以下、内容の感想
・最初のフラウめっちゃかっこえーー!!/////
・怒ったり、優しくなったり、大変なハクレンww
・ハクレンとミカゲ(ブルピャ)、癒されるvv
・未だに「ファーザーって人」って言うテイトwwどんまいファーザーww
・フラウ人形気持ち悪い・・・ww
・声がなんかもう・・・ねぇ・・・・。
・その量は本気で勘弁してくださいww
・クロユリ可愛えーー!!!vV声好きだー!!vv
・ハクレンの寝顔、美しすぎる/////
・あの服はああやって脱ぐのか!?なんか、大胆/////
・テ イ ト の 背 中 エ ロ ス ////はあはあ
・テ イ ト の 生 足 は あ は あ
・何度見てもあの寝巻きはエロス
・「俺はこいつのために試験を受けるんだ」の時は、原作通り笑って言って欲しかった・・・。
・仔ハクレンかわゆすvv
・ぎゃああああーーー!!昔のフラウなんかヤバイーーー!!/////
・ハ ク レ ン が 照 れ た ! !
・ハクレンの「おやすみ」がヤバいーーー!!!/////
・戦うフラウは本気でかっこいいと思いますvv
・仔テイト可愛すぎだコノヤロウ!!vv
・ハクテイのターン!!vvうはは~♪
・まさかのミカゲ登場!!?
・フライパンのシーンがない!!?
・ちょっ!最後!最後のフラウヤバい!!かっこよすぎなんですが!エロすぎなんですが!!/////

今回は結構突っ込みどころ多かったですね。
あと、作画が結構好きでしたvv

さて!もうすぐ3巻の例のシーンですよー!!
私の予想では16話にそのシーンをやると思います!!←
うっは~!楽しみだなぁ♪

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

感想

2009-07-11 14:37
あぁ想いのたけが全て語られてるww

イラストに萌える^^////だが、ハクテイ臭さを感じないのは私だけでしょうか(笑)

今回は出だしからフラウ格好よかったよね^^
あと、ラブとの会話(オレが守ってやる)がフララブに見えてしまったよwフラウマジック☆←(どんなだw
クロユリってアニメだとかっこよさアップしてるよね!!最終的には可愛いんだけど(笑)

色々と頑張ってくれてるけど細かい所がカットされててちょっぴり寂しい・・・けど、まさかのミカゲ登場で持ち直したw←
まさか最後があんなエロく終わるとは////激しくフラテイ萌でしたvV
次回も楽しみだよ^^

あっと!?なんか長々と語ってごめんね・・;
それでわ、またねー^^

  • しゅしゅる
  • Edit

△コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-11 22:23
    ハクテイ臭さがないのは、きっと私がフラテイを好きすぎるからだと思う!
    他カプを描く時も心の中にはフラテイがいるから、無意識にプラスっぽくしちゃうんだよ!
    ・・・なんちゃって^^←

    今回の話は本当にフラウがヤバかったよねー!!vv
    もう、かっこよすぎるvvエロすぎるvv
    なんか、久々に攻めキャラにきゅんきゅんしてる自分がいるよww

    来週も楽しみだぁー♪

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]