忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雀蜂に刺されました


ということで、今日はバトンをやります!!
藍華さんからいただきましたー!!

 【自分のこと紹介バトン

◎回ってきた人は日記の題名を『雀蜂に刺されました』にすること。
◎パスはなし。必ず全部答えること。
◎自分の似顔絵を付けること。



むかーしむかしに描いた自分の似顔絵(美化80%)です!
結構前に描いたものなので、今より幼いし、髪の毛もちょーっと短いですが。
あと、絵柄もちょっと・・・ね。
でも、気にしない!←
だって、新しく描こうとしたけど、ダメだったんですよ・・・。

それでは!つづきにバトン回答いきまーす!!
少し長いですよー!!


〇お名前は?
→結城 空です!

〇本名ですか?
→もちろんHNですよ!

〇本名は気に入ってますか?
→ふ、普通・・・?

〇性別は?
→腐りまくった女です。

〇出身は?
→東海のどこかです。

〇現在の棲息地は? 
→これまた東海。

〇好きな食べ物は? 
→ハンバーグ。

〇性格は自分から見ると?
→気分屋、マイペース、めんどくさがり。

〇特技は?
→特にないです。

〇趣味は?
→絵を描く、ゲーム、妄想。

〇暑いほうと寒いほうと どっちがいい?
→寒い方がいいです。暑いのは本当にダメ。

〇○持っている資格は? 
→英語、簿記、電卓、表計算、ワープロ、イラレ、Web・・・くらいですかね。

〇好きな人いる?
→まぁ、一応・・・////←

〇嫌いな人いる? 
→嫌いな人は・・・・いますねー。

〇早口言葉は得意? 
→どちらかというと苦手です。

〇将来の夢は? 
→今は特にないですねー。とりあえず楽しければなんでもいいです!

〇どきっとする異性の行動は?
→んー、よくわかんないです。

〇朝ごはんはパン派?ご飯派?
→ご飯派です!日本人はお米ですよ♪

〇自分の座右の銘は? 
→極限だーー!!!・・・・嘘です。特にないです。

〇人生を成功させるために大切なのは何?
→愛!!

〇あと、5秒で死ぬとしたら?
→5秒!?短い!!とりあえず、好きカプを言えるだけ言おうかな。

〇うどんとそばどっちが好き?
→うどんです!

〇好きなTV番組は?
→アニメとか抜くと、ヘキサゴンが好きですvv

〇最近、ハマっていることは?
→フラテイの妄想vv

〇好きなアーティストは?
→桜井零士です!!vv

〇ブームの漫画、アニメ、ゲームは? 
 漫画⇒07-GHOST
 アニメ⇒07-GHOST
 ゲーム⇒最近ゲームやらないんですよねぇ・・・。

〇今、一番欲しいものは?
→お金と画力が同じくらい欲しいです。

〇神さまに言いたいことある? 
→特にないです。

〇誰にも言えないことを教えて! 
→私、実はフラテイ好きなんだ!!vV

〇これを見てくれる人に一言! 
→おもしろくもない答えですみません・・・。でも、見てくれてありがとうございます><

〇いつもお世話になっている人に一言! 
→これからも迷惑をかけると思いますが、見捨てないでください!!(土下座)
 
〇長かったですね。 
→そんなことないですよー!

〇次に回す人は?
未幸ちゃんと蓮池さんに回したいと思います!
お暇でしたらどうぞ~!!vv

--------------------------------------------------

ということで、バトン終了です!
藍華さん!バトンありがとうございましたー!!vV
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キャッチありがとうございます!

2009-07-13 09:00
空さん、おはようございますー!!
バトンキャッチしてくださり、ありがとうございます☆
それなのにお礼が遅くて申し訳ございませんーーー。・゚・(ノД`)・゚・。(土下座)
て、空さん・・・!かわいいーーーーっ///
私は自画像描けなく断念でしたが、空さんの自画像見れただけでもバトン回して正解だったと!←
・・・て、すみません。朝から暴走しました(汗)

あ、ハクレンOPに出てますよ!(た、確かOPだったはず・・・あれED?)
ファーザーの後かなんかに出てたので、もしかしたらEDかもですが
「おおお!ハクレンっ!!///」と初出のときは萌えましたv
そして毎週キュンキュンしてます(人´∀`)←

空さんのハクレンとテイト!!
二人で仲良く眠ってる姿が、かっ可愛いぃ・・・!///
その近くでフラウは棺の中で寝てるのか・・・起きて見守ってるのか・・・
なんて想像してしまいました(朝っぱらから何してるんだ←)

えと、いつもいつも長文乱筆で申し訳ないです><!
また空さんの素敵絵楽しみにしてますーvv(絵がない日記でも楽しく拝見してます^^)

それでは、またお邪魔させてください☆
失礼いたしましたーvv

◆コメントレス◆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-14 00:34
    藍華さんvvこんばんはー!!vv

    こちらこそ、バトンありがとうございましたー!!vv
    バトン好きなので、良かったらまた回してやってください!!

    あ、ハクレンが出るのはやっぱりEDでしたよ!
    そうなんですよ!EDがミカゲからハクレン&ブルピャに変わってるのは知ってたんですけど、OPが・・・。
    近いうちに絵だけでもいいので、OPを変えて欲しいです。
    とりあえず、ハクレンを出して、あとフラテイっぽいシーンが入ってると最高ですね!!^^
    3巻の例のシーンとか!←

    それでは!いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございますー!!vV
    私も藍華さんの日記やサイトが更新されるの楽しみにしてます!♪

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]