忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにデビュー!


ちょっと前に予告したとおり、微エロ(?)な絵をUPです!


興味のある方は「つづきはこちら」をクリックしてください!


あ、ちなみにフラテイです!

テイトがちょっと大人っぽくなっちゃって、
フラウがちょっと若返っちゃった感じになってしまいましたが、
一応フラテイです。






ということで、フラテイでエロ絵です!

私にはこれが限界・・・orz

これ以上のエロは、正直無理です。
とりあえず裸体を描く画力がないのと、恥ずかしくて描けない・・・/////
これも結構描いてるの恥ずかしかったです。
とか言ってますが、実はこの絵の下書きは学校で描いたらしいです←

でも、こんなんじゃ、アヤたんに「手ぬるい」って言われちゃいますよね。

もっとすごいのも描いてみたいなぁ・・・。
描いてみたいけど、実際描いたらオフ友に引かれそうだからやめておこう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きゃーーーー!!!!

2009-07-04 01:59
空さん!!←
この度はお疲れ様です<(_ _*)>
こんな素晴らしいものが見れるなんて、ホクホク^^

だって、だって、フラウがテイトを・・・な、舐め////
そ、それにテイトの表情が、恥ずかしいけど イイ ってな雰囲気がvv
テイト可愛ぃぃいいい////

胸一杯、頭一杯(妄想w)
空vvホントによいものをありがとう^^



フラウの手の行方が気になりますなwww
  • しゅしゅる
  • Edit

〇コメントレス〇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-04 23:15
    前にしゅるちゃんと約束したから頑張ったんだよ!!^^
    でも、私にはこれが限界だった・・・。
    アヤたんに「手ぬるい」って言われちゃったよww

    だけど、しゅるちゃんが少しでも気に入ってくれたみたいで良かったよ♪
    実はテイトの顔は自分でもちょっとだけ気に入ってるんだ!
    ああいう顔描いてるの大好き!!←(変態

    ちなみに、フラウの手はたぶんテイトのあんな所やこんな所を、あんな事やこんな事しちゃってると思います!ww

    それでは!嬉しい嬉しいメッセージありがとうございましたー!!vV

    初めまして^^

    2009-07-04 10:33
    はじめまして!以前から素敵絵にニヨニヨさせて頂いていたのですが(←)この素敵フラテイを見て思わずコメントボタンを押してしまいました・・・!(笑

    二人の表情がすごくいいです(´∀`*
    テイトの汗がすごくエロいですね(←
    フラテイはちょっと余裕ぶってるフラウと全然余裕のないテイトに萌えですv

    エロ絵ってなんか恥ずかしいですよね。私も描きたいなあ、と思うんですが、なかなか・・・。

    これからも更新楽しみにしています!
    それでは失礼しました。

    △コメントレス▽

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-04 23:38
    わわー!!蓮池さん!は、はじめまして!!
    こんな絵にコメントしてくださってありがとうございます!!><

    余裕ぶってるフラウと、余裕がないテイト、本当に萌えますよねvv
    そんな2人が私も大好きですvv

    実は、私も前から何度も蓮池さんのサイトに行ってまして、まさか蓮池さんの方から声をかけてくださるとは思わなかったので、すごく嬉しかったです!
    蓮池さんの絵はすごく美しいですよね!!vv
    そして、フラウはエロかっこよくて、テイトはエロ可愛いですvvはあはあ

    私も蓮池さんの更新楽しみにしてます!
    いつかエロも描いてください!!(調子に乗るな

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございました!!vV

    ぐ、ぐはぁっ・・・!///(鼻血)

    2009-07-04 20:26
    空さん、こんばんわー!!
    ちょ・・・出だしからフラテイ!しかもエロですか!!v
    やー、もう仲良しというかイイ雰囲気を醸し出してる
    フラテイ絵に合掌です///(眼福)
    もうもうもう!空さんったら♪←
    もう初めて見た時から大好きになったのですが、毎回違った素敵絵が見れて幸せですv

    空さん、ありがとうございます!(*´σω・、)★
    もっとすごいのとか・・・ちょっと気になりますが今でも充分エロはいってますよ!v
    たとえアヤたんに手ぬるいと言われようがグッジョブです!笑

    これからもまた素敵絵楽しみにしてます★
    私のオリジも・・・日の目が見れるかわかりませんが(笑)描いたらご報告しますねv

    ではでは、今日も幸せをありがとうございましたー///v

    □コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-04 23:48
    わーい!藍華さんvvいらっしゃいですー!!vv

    今回も嬉しすぎるコメントありがとうございます!(涙
    そして、なんだかとてもお恥ずかしい・・・////

    実は、エロ絵を描くのはこれが初めてだったので、ちゃんと描けてるかちょっと心配だったんですよ。
    でも、エロく描けてるみたいなので良かったです♪
    そう!たとえアヤたんに手ぬるいと言われようとも!!(笑

    それでは!素敵すぎるメッセージ本当にありがとうございましたー!!vV

    素敵ですねっ

    2009-07-05 00:37
    初めまして。
    07関係を回っていたら、空さまのブログにたどり着きました。
    過去のものもすべて素敵な絵で…(・-・*)
    ごちそうさまでした&ありがとうございますっっ
    次回の更新も楽しみにしていますね(*^-^*)

    ◇コメントレス◇

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-05 23:50
    ななみさん!はじめましてvv管理人の空です!
    こんなサイトに足を運んでくださってありがとうございます!!

    はひーっ!!素敵だなんて、そんな勿体ないお言葉・・・!!////
    すごく嬉しいです!ありがとうございますー!!><
    今後もがんばって更新しますね!!^^

    それでは!素敵なコメント本当にありがとうございました!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]