忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光ある道の先に見るものは・・・






アニメ13話見ましたーー!!
ということで、以下箇条書きで感想いきます!!

・テイトの寝巻き姿がなんかエロイ。鎖骨とか鎖骨とか・・・
・ハクレンまた小学生言ったww
・っていうか、シスターの部屋に忍んだとか、ありえないよww
・ハクレンは女性へのアプローチに自信があるのかぁww
・テイトが悩んでるのは、フラウの事だと思います!←
・シスターに絡まれてちょっと困ってるテイトが可愛かったvv
・賄賂のシーンがすごく好きだvv
・仔テイト可愛すぎるvvはあはあ
・ファーザーかっこよすぎるvv
・テイトの泣き顔萌えvvはあはあ
・「おっ!飯の時間だ♪」のフラウが無駄に可愛いww

もうね、泣いてるテイトが可愛くて可愛くてvv
フラウの事気になっちゃって、いろいろ考えて苦しくなっちゃうんだよね!
分かるよ!恋ってそういうものだから!(何様だよ

というか、フラウに押し倒された後に、あんな顔であんなセリフ言われると、
ちょっ!それどっちの意味!?(興奮)ってなっちゃいますよ!!←

とりあえず、前回よりフラウとテイトの絡みがいっぱいあったので嬉しかったです♪
そして、アニメ見るたびに思うこと。
早く3巻の例のシーンやらないかなぁ(はいはい
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すごく共感です

2009-07-02 03:20
ほんと今回はフラテイ要素がたくさんあって、私もかなり萌えてました^^
とくに噴水の前で押し倒されたとこのテイトの表情がなんか感じ顔みたいに妄想しちゃいました…
顎に手を当ててるのとかキスみたいですよね。
私もはやく3巻のあのシーンみたいです。

実はこっそり見に来てるのですけど、かなり今回の絵も可愛いですね♪

♪コメントレス♪

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-02 23:24
    わわー!蒼羽さん初めまして!vv

    そうですよね!もうフラテイとしか思えないですよね!!
    原作でもこのシーンはかなり萌えたんですけど、アニメの方がなんかフラテイ度が増してる気がして、もうはあはあものですよ♪
    アニメ美味しすぎますvv
    3巻のあのシーンも期待大ですよ!!

    な、なんと!前にも来てくださっていたのですか!?
    わー!ありがとうございますー!!vv
    今回コメントくださったのもすごく嬉しかったです♪
    よろしければ、また遊びに来てくださいね!
    そして、気軽にコメントしてください!!vv

    それでは!嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    テイト可愛いいいー///←

    2009-07-02 08:41
    空さん、おはようございますーっ☆
    昨日PCオンできなかったので、
    今朝は携帯よりチェックしておりますv
    なので、改行とかぐっちゃぐちゃかもです…
    あとでPCオンして変だったら直しますね。(修正しました〜)

    もうアクセスした途端の可愛いテイトに、
    人目も気にせずニヤけそう(ニヤけてたかも笑)でした!

    今回の絵も素敵です!v
    あと前回のオリジナルの男の子もカッコイイですー☆
    これからはオリジナルも楽しみにしてますっ!!
    (感化されて私もオリジ描きたくなってしまいました笑←)

    空さんはアニメ放送一番早い地域なんですね☆
    私は横浜なので、土曜深夜なんです。。
    日曜深夜じゃないだけ有り難いですけど、一番乗り羨ましいですv

    最新話は結構きゅんきゅんしそうな感じなんですねっ!
    土曜が楽しみになってきました☆

    あ、ではではまた長文乱筆になってきたので、この辺で。
    また素敵絵楽しみにしてますーvv

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-07-02 23:51
    藍華さん、こんばんはー!vv
    朝早くから来てくださってありがとうございます!!^^

    テイト可愛く描けてますか!?
    泣き顔とかすごく好きなくせに描くのはちょっと苦手で、この絵も少し失敗した感があったんですけど、藍華さんにそう言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    あと、オリジナルにも反応ありがとうございます!
    七霊の次くらいにいっぱい更新したいなぁと思ってますので、期待しないで、楽しみにしててくださいww←
    そして私は、藍華さんのオリジナルにすごく期待してますよ!!(おい

    それから、実は私の住んでる地域は七霊放送してないんですよ。
    残念すぎる・・・orz
    なので、私は火曜日にゆーちゅーぶで見てます!
    画面小さいし画質もあんまりよくないんですけど、たまに高画質だったりしますし、何より早く見たい!という気持ちが大きいので、ゆーちゅーぶで見ちゃってます!
    とりあえず見れて萌えられれば何でもいい派なのでww


    それでは!いつも嬉しいコメントありがとうございますー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]