忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出は心に 萌えは形に

 


ちょっと名言っぽいと思いませんか?(日記タイトル)
今日友達と話してる時に思いついた言葉なんですが。
なんか気に入っちゃったので、これから使おうと思います。
まぁ、使う時が来るのかは謎ですが←

***

さてさてさて!最近とってもハッピーな事がありました!
なんと!こんなブログサイトと相互リンクをしてくださる方がいらっしゃいましたのですよ!(日本語おかしい
うひょあーー!!ありがとうございますー!!><
もう、嬉しくて嬉しくて、涙が止まりません!

そんな思いを込めて、相互をしてくださった藍華さんのためにフラウを描いたのですが・・・。
描く度に違ってしまうコイツをどうしたものか・・・orz
しかもペン入れする時間がなかったので、線がもう・・・ね。

っていうか、「感謝の気持ちを込めて」という絵のはずなのに、何このすごく偉そうな絵・・・。
もう、ホントいろいろすみません!!><

藍華さん!こんなしょうもない奴ですが、これからよろしくお願いします!!
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わ、私のフラウぐぁっ!!(語弊ありすぎ)

2009-06-30 04:08
空さん、こんばんわー!真夜中ですが、只今仕事から戻りましたー!
私のために描いてくださったとか・・・!!(タイトルはこの略です←)
きゃーー///もうフラウめちゃくちゃカッコイイんですがっ!
空さん、私を悶え死にさせるおつもりですか!!ヒドイっ><笑
いやもう本当、素敵すぎるフラウをありがとうございます!!
空さんの絵大好きなので、とーーーっても嬉しいですvV(でへでへ///←)
・・・こっそりとフラウをお持ち帰りしたいくらいですよ!(いや、ダメだろう汗)

私もあまり時間がなくパパっと描いてしまった小テイトは、
空さんを想い描かせていただきましたーっ★(なのに顔だけとか中途半端な・・・)

今どっかりと描く時間がないのですが、いつかちゃんとした絵で(限界のある画力ですが)お礼を描かせて頂きたいと思いますvv
その場合は、やはりテイトでしょうか?!(テイト受け同盟とかにも入られていらっしゃるので^^)
何かご希望などリクありましたら、できる限り尽くしたいので申し付けてくださいー☆

私こそ、これから仲良くしてくださいー!ホント嬉しいですv
宜しくお願いします(´∀`)ぺこり

☆コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-06-30 22:27
    こんばんは!藍華さん!vv
    なんと!こんなに遅くまでお仕事なさってるんですか!?
    すごく大変そうです・・・。
    体には十分気をつけてくださいね!

    いつもいつも嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!><
    もう、あんなフラウでよろしければどうぞどうぞ!お持ち帰りしてください!!
    あれは藍華さんのために描いたものなので!

    それから、あの仔テイトだけでも十分すぎるほど嬉しいのに、改めてまた描いてくださるのですか!!!?
    しかもリクエストしてもいいんですか!!?
    そんな!そんな!そんな!嬉しすぎますよーーー!!!うわーん(号泣)
    藍華さん!!ありがとうございますー!!vv
    えっと、ではやっぱりここはテイトでお願いします!!^^
    藍華さんの描くテイトがすごく好きなんですよvV

    時間がある時で全然かまいませんのでよろしくお願いします!!
    気長に待ってますので!!

    それでは!素敵すぎるコメント本当にありがとうございましたー!!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]