忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりすぎた・・・かも?





いやー、なんかもう、趣味というレベルを超えた気がします。
上の方めっちゃキラキラしてますよww

気づいたらこんな絵が出来上がってました。どうも空です!

最近七霊ですごく盛り上がっているお友達しゅるちゃんが、前に描いた獣耳テイトを気に入ってくれたみたいで、また描いてー!と頼まれたので、再び登場!猫耳仔テイト。
まさかの飼い主付きです。(いらない

なんかいろいろすみません・・・(土下座)
自重できない私をお許しください!!><

こういう2人も好きなんです。
ありえないけど・・・。
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

か、可愛い・・・!///

2009-06-29 01:33
かか可愛すぎですー!獣耳テイトっ!!v
フラウとじゃれてる~vv普段じゃないシチュエーションですが、
素敵です!グッジョブです、空さん!(馴れ馴れしい汗)

て、私の辺境サイトに来てくださったみたいで><!
おおおお恥ずかしい・・・。でも嬉しいです!
ありがとうございますvv
しかも、相互してくださるんですか?!きゃーーー///(小躍り)
わわ、思いがけない申し出ありがとうございます!
早速サイトと日記(ブログ)にリンクさせて頂きました★
素敵絵で萌えを頂いた上に相互とか幸せすぎます・・・!v

これから是非仲良くしてくださると嬉しいです><!
ではでは、またお邪魔させて頂きますv
今日もご馳走さまでしたー!☆

コメントレス☆

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-06-29 20:15

    わーい!藍華さんvvいらっしゃいですー!!vv

    こんな趣味丸出しのイラストに反応してくださってありがとうございます!
    ホント、普段じゃ絶対にありえないシチュですよねww
    きっとこれ、フラウの妄想だと思いますww←

    それから、早速リンクを貼ってくださったみたいで!
    わわーー!ありがとうございますー!!vv
    こちらからも後で貼らせていただきますね!!
    貼ったら藍華さんのサイトにご報告に行きますので!

    それでは!素敵な素敵なコメントを本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]