忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エワイ兄さん





 
昨日は見事に挫折したので、リベンジのつもりで描いてみました!
エロ司教フラウですww

そして、やっぱりまた挫折・・・orz
うわー!!ダメだー!!安定しないー!!><

なんか、こう、もっとエワイ(エロ悪かっこいい)感じに描きたいです。

大人が苦手な私には、フラウは難しすぎます(泣
でも、コイツを描き慣れないと、フラテイが描けない・・・。

やっぱり1日1フラウしようかな。

***

今日は学校が半日だったので、午後は友達とサイゼでずーっとおしゃべりしてました!
約7時間30分、ずーっとおしゃべり!
どんだけ語れば気が済むんだって話ですよねww

でも、実はまだ全然語り足りなかったりします。
もっといっぱい話したかった・・・。

フラテイとかフラテイとかフラテイとか・・・(はいはい


明日もいっぱい語るぞー!!←
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きゃーーーー///

2009-06-28 05:40
はじめまして、藍華と申します!
07サーチから素敵バナーを見つけた瞬間、飛んできたのですが、
空さんの絵・・・美麗すぎますっ!!///
ふ、フラウがーーーぁぁぁ!!(五月蝿い)もうカッコよすぎです!
最高です!!vそしてハクレンとテイトにもきゅんきゅです★
あ、あの・・・もしよろしければリンクさせてくださいv
周りに07スキな方が少ないので、またお邪魔させて頂ければと思います><!
わー!もう素敵すぎて幸せです!(眼福)
ごちそうさまでした★それでは初対面なのに長文&乱筆失礼いたしました。

はじめまして!

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2009-06-28 22:59

    わわわー!!藍華さんはじめまして!管理人の空です!

    素敵すぎるコメントありがとうございます!><
    び、美麗だなんて・・・////そんな私には勿体ないお言葉!!
    もう、嬉しすぎて画面が見えません!!←

    なななんと!リンクを貼ってくださるのですか!!?
    ぎゃあああーー!!ありがとうございます!ありがとうございます!!
    どどどどうぞ!!こんなブログでよろしければ!

    それから、実は勝手ながら藍華さんのサイトに遊びに行かせてもらいました!
    藍華さんの絵こそ美麗で、もう、うっとりしてしまいましたよvv
    ミカエルとテイトが本当に可愛くて可愛くてvv
    それで、よろしければこちらからもリンクを貼らせていただけたらなぁと思いまして・・・。
    もし、良かったら相互という形でこれからも仲良くしてやってください!!

    それでは、嬉しすぎるコメント本当にありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]