忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着せ替えアレンジ欲しいなぁ


ここ最近、毎日七霊の公式サイトを見に行っているのですが、
今日もいつものようにブログを見たら、
なんとも素敵なイラストが載っていて、思わず叫んでしまいました。
どうも空です。

某限定版ジャケットのイラストらしいのですが、
もうテイト可愛いよーー!!vvはあはあ
ミカゲはなんか美しい////そして、なんとなくエロいww

やっぱり藤井まきさんの絵好きだーー!vVって改めて思いました!
一目惚れした絵ですからね!

あー!早く例の描き下ろしイラスト見たいなぁ!!vV

***

そういえば、夜中にUPしたなんとも恥ずかしいイラスト、さっき気づいたんですけど、テイトの首輪を描くのを忘れてたんですよー。
なので、こっそり直しちゃいました!
今まで首輪付きのキャラってあんまり描いたことないから、ついつい忘れちゃうんですよね・・・。
あと、フラウのネックレスとか右手のゼヘルのマークとか、他にもいろいろ忘れちゃう。
今後もいろいろ描き忘れると思いますが、もし見つけちゃったら、そこはスルーしてあげてください!><


それにしても、裸に首輪って余計にエロく感じるのは私だけでしょうか・・・。←
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 | 

プロフィール

HN:
結城 空 (ゆうき そら)
性別:
女性
趣味:
絵を描く・ゲーム・妄想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/24 白河]
[01/26 神楽]
[12/31 白河]
[12/31 白河]
[12/28 罪歌]

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]