忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か一緒にゲームしませんか?←

今日は久しぶりに1人のんびりな休日でした。
本気で何もしてないです。
ずーっと寝てました。
寝過ぎで逆に眠いですww

でも、夜は遅くまで起きてようと思います!
基本夜行性^^

今から拍手などのお返事をして、ちょっとネトサーして、部屋にこもります!!
絵は・・・・また明日・・・^^;
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょっと質問です…;

2010-08-02 22:28
あ、あのね…今サイト編集してるんだけど
<br><br>
↑こういうのあるの、こういうのって全部理解しないと出来ないのかな…;;
作り方にはね、「気にいったサイトのを真似するのもいいですよ。ただし少しは変えて…」などなど書いてあったんだけどね!
どこを変えればどうなるのか、
何を変えればいいのかさっぱり分からなくて;;
それで5つくらいソース表示してみたんだけどもう何がなんやらで…;;
まずは、インデックスのところだけ出来たらいいなって思ってるんだけど…
コツ…?みたいなのがあったら教えてほしいな、と思ってm(__)m
なんか変な質問だよねっ!;;
ごめんねっ;;!
あぁぁああ;;本当にごめんねっ!!;;
気が向いたらでいいのでっ!!(゜v゜;;)

□コメントレス□

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-08-04 00:24
    ん~。その質問に答えるには文章だとちょっと難しいんだけど・・・。
    えっとね、「<br>」みたいなやつを全部ひっくるめて「タグ」って言うんだけど、サイトを作るにはタグをある程度理解してないと難しいと思う。
    気に入ったサイトの真似をするにしても、結局はタグを使うからね。

    ちなみに私は、初めてサイトを作る時に、最初は友達にタグの事を教わりながらサイトを作ってもらって、そこから自分なりにいろいろ変えてったりしてたよ!

    初めてサイトを作る人には、直接見ながら口で説明してもらわないと分かりにくいと思うから、身近にタグを知ってる人に教えてもらうのが一番いいと思う!
    それか、もっとタグに詳しくて説明が上手い人!
    私は説明かなり下手くそなうえに、文章能力が全くないから、ネット上だと上手く教えてあげられないや・・・。
    せめて、電話とパソコンでメールができればいいんだけど・・・。
    せっかく頼りにしてくれたのに、役に立てなくてごめんね・・・。

    ありがとうっ!!

    2010-08-05 03:11
    空ちゃんがよければメールアドレスやら教えるよっ!!
    と、いうか教えていただけるのならば是非お願いしますっ!!;;
    パソが得意な友達もいるんだけど…
    そんなに家に呼ぶのも悪い気がして…その子も私もあんまり分かってないというか…;;
    だから出来るかぎりは自分でやろうと思ったんだけど…
    さっぱり分かんなくって…頼れるのが空ちゃんしかいなくって…
    あぁぁああ;;
    本当にゴメンねっ!!
    私っ出来る事ならなんでもするよっ!!
    なのでお願いします…!!
    あ!!空ちゃんの都合にバンバン合わせていいからねっ;!?
    本当にゴメンねっ><;

    ◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-08-05 22:59
    レナちゃんがいいなら、いっちょメールと電話で頑張ってみる?^^
    とりあえず、サイトのアバウトの所に書いてあるメアドに、パソコンでレナちゃんだって分かる文章を送ってみて!
    細かい事はまたメールでやりとりしよう!^^

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]