忍者ブログ

+空色レポート+

いらっしゃいませ!! ここは、ブログという名の萌え語り場です!!女性向け・腐向けもありますので、苦手な方は注意してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんまるピンクだよ



ほ~し~のカ~ビィ~♪

ということで、ついにお披露目です!
我が家のカービィ擬人化!!

とりあえずピンクで星いっぱい付けとけばカービィになるだろうという、
とってもおバカなデザインになっておりますww
性別は男の子ですが、本家でははっきりとした性別は不明みたいなので、
女の子にも見えなくもない感じにしてみましたw
ちなみに年齢は14歳のつもり。
ショタ万歳!!←

色付きで描くのが初めてなので、服の色とかかなり悩みました。
服は基本的に色とかあんまり考えないでデザインするので、
色付ける時いっつも悩みます。
悩んで悩んで悩みまくって、結果いまいちになるオチww

今回も若干気に入らないところがあるので、
もしかしたら今後変えるかもです。
そのうちミニで全身描く予定なので、その時に決定したいと思います!

さて、次はデデデでも描こうかな^^

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-07-21 00:28
ピンク髪で星!ピンク髪で星!
ピンク髪でry
わー////////////
何この子すっごく可愛い!!
わわわwwwだから空ちゃんの擬人化は好きだよ!!
私が描いたら元の顔から何一つ変わらない表情で描いてしまいそうだもん←
デデデも描いて!描いて!楽しみにしてる!!
私デデデの事、丸だけで描けるデブとしか思ってないのy((殴
だから空ちゃんの擬人化すっごい楽しみっ♪
カービーがここまで可愛いんだもの!!ww
いや…それにしても凄く可愛い…ピンク…/////
服の星加減も良い感じでかなり好き!
ピッチン可愛い!髪の動き可愛い!あぁぁそのピンドメも可愛いしつけ方も可愛い…!
ピンク…

◎コメントレス◎

  • 結城 空 (ゆうき そら)  2010-07-22 00:14
    わわっ!レナちゃん!そんな褒めすぎだよ////
    でも、すごく気に入ってもらえたみただから、嬉しいな^^
    デデデはね、なかなか上手く描けなくて困ってるんだ;
    個人的にイケメンに描きたいのに全然イケメンにならないんだよ・・・。
    どうしたもんか・・・。
    レナちゃんが期待するほどのものは描けないと思うけど、できるだけ頑張って描くね!

    それでは!素敵なコメントありがとうございましたー!!vV

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 | 

    プロフィール

    HN:
    結城 空 (ゆうき そら)
    性別:
    女性
    趣味:
    絵を描く・ゲーム・妄想

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    [02/24 白河]
    [01/26 神楽]
    [12/31 白河]
    [12/31 白河]
    [12/28 罪歌]

    ブログ内検索

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]